sc_2015-02-10 20_20_20



sc_2015-02-10 20_04_27
sc_2015-02-10 20_04_49
sc_2015-02-10 20_05_03
sc_2015-02-10 20_14_35
sc_2015-02-10 20_07_52
sc_2015-02-10 20_09_26
sc_2015-02-10 20_09_51

▼Twitterまとめ


ムジュラに釣りが追加されたのホント嬉しいo(^-^o)(o^-^)o


ムジュラの釣りぼりの動画来てたんで見てるけどしずむルアーがなかなかいい
時オカの時はあんま興味なかったんでその時からあったのかは知らんけどこのワームの動きがなかなか凝ってていい



ムジュラの仮面
64の時のは釣りなかったんだね知らなかった。ムジュラ全然やってないから楽しみだな♪昔CMみて怖かった記憶が…。


ムジュラの釣り、魚の種類があるのは嬉しいな


ムジュラ3Dの釣り堀沼と海だけなの……谷には無いの…渓流釣り…あと山で氷に穴空けてワカサギ釣り……


ムジュラに釣り追加ってだけでもテンション上がるのに更に海沼で2つもあるとかやばい


ムジュラって既にハートのかけらに空きがないけど、釣りすることで何か得られるのかな?



最初から沈むルアー使えるんですか!
でも見た感じ時オカみたいに釣れやすくなる効果は無い感じかな?
それでもルアーの使い分けができるのは面白そう!
    ∧_∧ 
    (・∀・ ) 
  _| ̄ ̄||_)_
/旦|――||// /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . |
|_____|三|/

▼関連商品