sc_2015-02-11 09_49_03


第6話 愛は背中で語るもの




オレンジジュースじゃないよなこれ?何でワイングラスww pic.twitter.com/OOejWzKsoM












金は裏切らない
お前は裏切るのかよと言われた時の表情がたまらない pic.twitter.com/r5cNpEoVes








くすぐられて足がピンと張っちゃうあたり、執拗にくすぐられ続けた結果喚く声も尽きて喘ぐしかなくなっちゃうあたり、実にエチでございましたね pic.twitter.com/BpHVewZl1F




















毎回入浴シーンがあるだけでも豪華なのに水着回が入るのか…贅沢だなぁ pic.twitter.com/Y6wnoF6tGJ










▼感想まとめ




美男高校地球防衛部LOVE! 第6話見終えた。生徒会動く。硫黄先輩がお金だけじゃなくて意外と熱い展開だった。設定まわりはなかなかひどいけど展開はわりと王道かもしんない


いつも全裸だったって公式wwwwww


やったー水着回だー!と思ったけどいつも全裸だった。

って言おうと思ったのに全部提供テロップに言われたwwww 



今回も防衛部笑わせてもらいました。毎回のゲストが誰かが楽しみで… とりあえず、イクシオンサーガから既に何名か出てるよね。そろそろ梶くん、細谷さん、斉賀さんあたりも…期待していいのかな…??


モザイクwww今週は鳴子×蔵王がただただカップルだったな。来週は由布院×鬼怒川か…


予告見直した!浴衣はだけてる熱史くんに煙ちゃんが後ろから抱きついてるとかwww(^q^)来週はこの二人のラブラブ回かwwwますます会長が嫉妬しちゃうね!


スカーレット以外が珍しくやる気になったのも良いね


防衛部と征服部がお互いモザイクで声も変わってるっていうのにそのまま会話しててそれを傍からみたときを想像したらもうとてつもなく面白い(^-^)


早く、鬼怒川、由布院と草津の関係を進めて欲しい!
冒頭のあれ、由布院はアツシは俺のだって言うのか!?
草津は、昔みたいに鬼怒川と仲良くしたいのかそうなのか!?







えんちゃんイケメンゆもとかわゆす!硫黄くんも段々好きになってきて草津さんもツンデレ可愛くてほんとこのアニメたまらないです


流し目の由布院くん!強羅あんちゃん…。さわるのはオレだけってかー!ゲストキャラ鈴村さん。次回は水着…てかいつも半裸


クレジットで2番目に出てくるキャスト欄が
神谷浩史
福山潤
寺島拓篤
安元洋貴
鈴村健一
って豪華すぎるw




着々とイクシオンサーガDTの声優陣が揃いつつありますね。
梶君とかどんな役で登場するんだろう。
    ∧_∧ 
    (・∀・ ) 
  _| ̄ ̄||_)_
/旦|――||// /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . |
|_____|三|/

▼関連商品