sc_2015-02-11 19_58_52




▼Twitterまとめ


K2期おめでとおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!宗像礼司万歳!!!!!!!!!


Kの2期やるんだー劇場版とか観てないけどだいじょうぶかしらん


ヘッK2期やんの!!!?!?劇場版の続き!!!?!?!!!?!?てかまず劇場版みてない!!!!!!!でも尊さんは死んでるんでしょ!!!?!?じゃ意味ない!!!!!!!!!!!!!!


K 2期か、みかこし絶好調だなー。


K2期やるならそのうちメガネブも決まるよねーウンウン知ってるよ




K2期楽しみですが劇場版見てないので微妙な心境です



Kの続編来ましたかあああああああああああッ!!
また抜刀祭りが見れるとかホント嬉しいんですけど
多分劇場版見なきゃ着いていけない内容なんだろうなぁ。
   ∧_∧
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
 __|_| / ̄ ̄ ̄/_
   \/    /


▼関連商品