sc_2015-02-12 09_39_36


第6話 第六駆逐隊、カレー洋作戦!
















































島風のエプロン痴女仕様すぎませんかね…w pic.twitter.com/OQ7iXRVmWD




















































ぽいぽいカウンター:6話のぽいは「3ぽい」(前回比 -5ぽい) goo.gl/3HGWZ8 pic.twitter.com/r5aUVdm76r


すみまんせん、心が汚れてるのでこのシーンの表情みてたら、こう見えて仕方なかったんすよ・・・ pic.twitter.com/Ii9b3veljS


艦これ6話を通して我々は大きな問題にさしかかった。

赤城の方が早食いなのか、

加賀の方が大食いなのか

 pic.twitter.com/ObiQqHXXWS




▼感想まとめ


こんなほのぼのとした感じでずっと行こう(提案)




開幕のシリアスな雰囲気って辛いの食べれんかっただけてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ゲームでも足柄さん、カツがどうのこうの言ってたな


やっぱり一航戦カレーはみんな赤城さんに食べられたのかw


6話面白かったしやっぱり日常回やな!ってなった


足柄さんの扱いが流石に悪すぎるので、挽回するメイン回下さい


今日の脚本、4話の人だったのね。やっぱシリアスなかったらそこそこのものは作れるんやなー。テンプレオンパレードだから決して出来は良くないから一種のジャンクフードみたいなシナリオだけど。


艦これ6話見ました。小ネタ多すぎて笑いが止まらないwww バリさんが鍋叩く音www


スタッフ「1クール作品の脚本は三話かけて地盤固めやで」
視聴者「世界観もやりたいこともわからん」
スタッフ「地盤固めも済んだので4話からは日常・ギャグ回をできるで」
視聴者「1話からこれ流せばよかったのでは」
こんな状況



そーいえば、一瞬「美味しんぼ」っぽい効果音があったけど、アレかな、狙ってたのかな?

後は、いずれやるかもって思ってたサブタイトル変更なんて荒技を本当にやらかすとは。本格的にスタッフに踊らされたぜ…(勝手に深読みしただけとも。


アニメ艦これ6話は第六駆逐隊可愛かったけどこんなんでいいのかという気持ちが強い....


主人公の吹雪が活躍しないんでどうするんだよぉ!


艦これ最新話の話を聞くにつれ

如月の轟沈はなんだったのか?

という疑念がふつふつと。

脚本迷走しまくってるだろ。


正しく必死の覚悟で挑んだカレー対決に敗れ深手を負った足柄さんが春イベに重巡棲鬼として現れるのか


赤城さん完全に二次創作の赤城さん化してるじゃないか




どんどんなんで如月が沈んだか分からんごとなってきたな



6話もめっちゃ面白いじゃないですか!赤城さんもギャグキャラ化してきたし
もうずっとこの感じでやって欲しい!
でも何でこれを1話からやらなかったんだろう・・・。
    ∧_∧ 
    (・∀・ ) 
  _| ̄ ̄||_)_
/旦|――||// /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . |
|_____|三|/

▼関連商品