sc_2015-02-12 10_29_32



埋め込み画像への固定リンク

▼Twitterまとめ








ケーウィスでもいいよね?ね?
天然小悪魔うぃすに翻弄されるケータくんとかアリアリですよね?



起きて早々ウィスケーご馳走様でした!大変美味しかったです‼︎‼︎


先週の自分でわざわざチョコ買ってきてそれちらつかせてケータくんにヤキモチ妬かせようとするウィスパーもウィスパーだけど、それを見抜いちゃうケータくんもケータくんだからウィスケーはもう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


やっぱ相合傘が一番かわいいなぁ(*´﹀`*)キモがってるケータくんかわいいなぁ(*´﹀`*)


ウィスケーは圧倒的に多いのにジバケーは圧倒的に少ない



あれを壁ドンと言い切るゴリ押し、好きですわ!
   n ∧_∧
  (ヨ(´∀`)
   Y   つ

▼関連商品


妖怪ウォッチが10倍楽しくなる本 (三才ムックvol.770)

三才ブックス (2015-02-13)
売り上げランキング: 13,474