sc_2015-02-12 12_54_32



sc_2015-02-12 12_46_04


sc_2015-02-12 12_47_26

sc_2015-02-12 12_48_46

▼Twitterまとめ




杏の帰りたいスタンプ使いやすそすぎるだろ……


えええブリーチのLINEスタンプ性能高すぎじゃないですか???!!!藍染の名台詞とかなん…だと…?ある時点で最強。買うわ。使う相手かなり限られてるけど。平子と弓親連打するわ。




デュラララのスタンプのまさおみかわいい(笑)


BLEACHスタンプ、「なん・・・だと・・・」と「霊圧が・・・消えた・・・」と「あまり強い言葉を(ry」が欲しいなーと思ったら全部あった


デュラララ!!スタンプ(;_;)臨也も静ちゃんも好きですよ(;_;)m(_ _)m(特に臨也)
pic.twitter.com/71ts5adVuP


BLEACHのスタンプは「なん…だと?」「霊圧が消えた…?」の2つが軍を抜いて使われるだろうなと思いながら眺めてた。


しぶりん「ふーん…」
だりーな「ロックにいこうぜ」
みくにゃん「自分を曲げないにゃ」

みたいな定番台詞のスタンプがないのが引っかかる



ブリーチのスタンプは「命を刈り取る形してるだろ?」があったら買ってた。



ついにBLEACHのスタンプキターーーーーーッ!!
一護さん汎用性高すぎるよおおおおおおッ!!
BLEACHはもっとスタンプ増えて欲しいね。
                        ハ_ハ
                 ハ_ハ    (^( ゚∀゚)^)
               ('(゚∀゚∩     ) /    
                ヽ  〈   (_ノ_ノ
                 ヽヽ_)

▼関連商品


BLEACH―ブリーチ― 67 (ジャンプコミックス)BLEACH―ブリーチ― 67 (ジャンプコミックス)
久保 帯人

集英社 2015-04-03

Amazonで詳しく見る