sc_2015-01-14 16_20_21


1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/11(水) 00:13:34.91 et:
悟空は誰とでも仲良くなれて師匠と呼べる存在が沢山いてその人達に色んな事を教わりながら修行してきた

ベジータは人にものを教わる事が出来ない性格なのでただひたすらストイックに自分を追い込むトレーニングだけをしてきた

2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/11(水) 00:14:50.75 et:
でも結婚して子供もできたしな

3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/11(水) 00:15:46.84 et:
パパの悪口言うヤツとかマジ許せないんだけど?
no title

4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/11(水) 00:16:04.52 et:
でも重力トレーニングとか超サイヤ人の平常化とか最初に取り入れたのは悟空じゃん
二番煎じの重力トレじゃそりゃ追い越せませんわ

5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/11(水) 00:16:12.90 et:
ベジータレベルになると教わる相手もいないだろ

7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/11(水) 00:17:17.33 et:
他人との距離感が計れないのとコミュ力があるのは似て非なるものだと思う

8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/11(水) 00:18:27.72 et:
ベジータは子供を遊園地に連れて行ったりして家族サービスのせいで修行サボるから…

9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/11(水) 00:19:22.48 et:
最後の方のスーパーサイヤ人3は自力で習得したんじゃなかったっけ?

10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/11(水) 00:19:47.57 et:
超大金持ちのお嬢さんと結婚したベジータの方が勝ち組
7e2ce1c3

11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/11(水) 00:20:09.05 et:
でも逆を言えばそのプライドの高さこそベジータの強さの源とも言えるけどな

12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/11(水) 00:20:56.93 t:
正直ハゲってこと忘れるくらいかっこいいよなwww

13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/11(水) 00:21:16.78 et:
悟空はコミュ力のおかげで死んでも肉体与えられて
いくら動いても疲れないあの世で修行し放題だもんな
no title

14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/11(水) 00:22:48.16 et:
よく悟空はオリジナルの技がないみたいなこと言われるけど
存在自体が眉唾モンのスーパーサイヤ人って状態をノーヒントで現代に蘇らせたのは
ほとんど編み出したと言ってもいいレベルだよな
no title

16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/11(水) 00:33:02.28 et:
>>14
ノーヒントではない
ベジータが少しだけヒントをくれてる

あと悟空が幸運なのは宇宙規模でも特殊かつ気の扱いに優れたナメック星人の武術が
カタッツの子からカリン様へ、カリン様から普通の人間である亀仙人へと伝承された上に
亀仙人が非常に扱い易い形で気孔を使った格闘技の基礎のない悟空に教えてくれた点

気孔の技術という意味では何時もベジータより悟空の方が大体上

21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/11(水) 00:44:35.11 et:
>>16
なんか悟空に言ったっけ?
今ざっと読み直してるけど悟空にヒントらしいヒントなんて何も言ってないんだが

23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/11(水) 00:47:55.99 et:
>>21
お前なら超サイヤ人になれる、くらいの話はしただろ?

15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/11(水) 00:26:08.07 t:
亀仙人と神様の精神修行のおかげだよな

18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/11(水) 00:40:16.47 et:
>>15
カリン様も忘れんといて

17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/11(水) 00:34:17.17 et:
違います超神水飲んだからです
no title

20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/11(水) 00:42:31.70 et:
まあベジータに限らず主人公の後追いなら地球人ですらかなりすごいレベルまで強くなれる世界
ぶっちゃけ全員かませだけど

22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/11(水) 00:45:57.72 et:
ベジータ 自分は王子と思っている それ以外は考えてない
悟空 努力が大事だと思っている

24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/11(水) 00:50:03.59 et:
非情になれとか甘さをなくせとかヒントどころか間違ったことなら言うてる

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1423581214/



▼関連商品


DESKTOP REAL McCOY ドラゴンボールZ 孫悟空 ver.2.5
メガハウス (2015-05-31)
売り上げランキング: 145