sc_2015-02-12 20_49_31


第60話 目指せカロスクィーン!セレナ、デビューです!! 








































センスで選ぶならムサシ一択だし、観客みんな一番かわいいと思う女の子を選んだでしょ pic.twitter.com/thhhqr0QJD












失敗してもちゃんと見届けるサトシとシトロン良いね。ちょっと俯きがちになるユリーカの幼さも出てて pic.twitter.com/6JoIdmHfoO














ただでさえ天使のセレナが髪を切ったことで女神へ昇華してしまった pic.twitter.com/qhq7NED7aY




さりげなくユリーカを抑えつける空気の読めるサトシ pic.twitter.com/3FVHdU6EvV








メインキャラの初戦敗退がポケモン界の慣例となりつつある昨今のシリーズですが、このbotはそんな風習に従って惜しくも負けてしまったセレナちゃんをこれから陰で応援していきます!  pic.twitter.com/A7jlAtqoQV










▼感想まとめ


セレナ、髪を切って可愛くなったね~。驚き!


セレナ、なんだか大人っぽく見えるよ!!
ホントに10歳!?( ; ゜Д゜)



今日のアニポケ見たよ。中盤あたりで「あれ?残り時間の尺短くね?これってもしかしなくても1回戦落ちじゃ…」って思ったら案の定1回戦落ちだったの巻。セレナがショートヘアにイメチェン!今までとこれまでの自分は違うってメリハリ付けるために髪切った感じかな?


レギュラーメンバーの号泣シーンなんてめちゃめちゃ貴重じゃない?


しかし新しい服はどうしたんだろう。やっぱ買ってきたのかな?だとしたらセレナちゃんって結構へそくりとか貯めてんのかな? 


今週のアニポケ、セレナウオオオ可愛い髪型!髪型!ってひとりテンション上がってました。もう好き過ぎる。 


確かに、ゲームでも髪型は変えられるが、それを今回の話でうまくもってきたって感じか


最後のトレッタプレゼントでセレナが楽しげにあくのはどう!と言うところで全てを持って行かれました 


「すぐには上手くいかないかも知れない、間違えるかもしれない。でも俺・・・・・変わるから」ってやつかな?


今週のポケモン視聴完了
セレナの決意、新衣装&髪型チェンジや次のジム戦の確認、メインのトライポカロンは他の参加者の衣装の細かさも凄かった。あの審査員(?)の人も後々絡んできそうな予感



ポケモンで仲間が髪切るのは初めてでは。女の子の決意の断髪は美しい。ポケモンXYになってから毎週楽しいなぁ(´ω`)来週もうヌメラちゃん進化かしら…


あとムサシはいくつ偽名を持ってるのだろうか


xyほんとにおもしろいな
断髪とか今までなかったのに



そしてもうヌメラたん進化するんですか はええな というか更新されたPV観るとシトロン戦までにもうヌメルゴンまで進化するそうで かなりハイスピードだな


フォッコが可愛かった^^
セレナは髪をバッサリ切った!
最近のポケモンシリーズでは、女の子を意識したオシャレ系要素があるけど、これも通信対戦できるようにしたら盛り上がるんじゃないかと思ったりします^^ 



なによりサトシが無反応じゃなくてよかったw



ショートにしても似合ってるとは流石セレナやね!
暫くはこの髪型なのかな?その内元に戻るのか
それともまた更に髪型が変わったりするのだろうか。
    ∧_∧ 
    (・∀・ ) 
  _| ̄ ̄||_)_
/旦|――||// /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . |
|_____|三|/

▼関連商品