sc_2015-02-13 08_01_23


第6話 千路






これは什造きゅんωもがれたという解釈でよろしいのでしょうか pic.twitter.com/DnU9xIobOO
























もしもしこのやろうですがって顔が怖いぐらい優しすぎるw pic.twitter.com/SGcD88VO6i
























東京喰種√A 6話
石田スイ描きおろしEDイラストで
万丈、月山、ヒナミの原作組が百足カネキの謎覚醒をテレビで見てる図面白いなwww
pic.twitter.com/9zFrylZH25




東京喰種√A 6話
何がいいたいのかと言うと
「なんじゃこれ」何故このシーンカットしたし・・・という事だ
pic.twitter.com/NlKoutwgG5




▼感想まとめ


東京喰種 6話感想 什造と篠原さんの親子のような関係にほのぼのし、酔っ払ったたきじゃわとアキラの絡みからの法寺の下りに笑い亜門の腕立て伏せで大笑い
原作を初めて見たときの衝撃のシーンです



篠原さんと什造ちゃんのシーン、ヤンマガとリンクしてほんと泣いてたけど、大好きな亜門さんの腕立て伏せのシーンのおかげで立ち直ったw亜門さんほんとカッコイイ好きʕʘ̅͜ʘ̅ʔ


ここまでEDが楽しみなアニメもそうそうないな!スイ先生が過労死しないか心配…


「私はお前が死んだら悲しいよ」の件で涙出てきた…( TДT)篠原さん…篠原さん…っっ什造っ


東京喰種√A6話視聴 亜門さん他人の家で朝まで腕立てとかレベル高すぎでしょ。前半の什造の過去は変態捜査官の腕立て伏せに全て持って行かれた。酔いつぶれたアキラさんの一面が観れて満足。アキラさんとの朝食取ってみたい。


前半の什造に全部持っていかれたと思ったら後半の三人で飲みに行く場面で原作読んだ時と同様に笑っちゃったしその後アキラ宅のベランダで朝まで腕立てする亜門とマリスステラの顔と存在感に更に笑いが込み上げてきてすごいおかしかった。全体的にとても俺得な回であった


東京喰種√A6話感想
今回はCCGサイドの主人公たる亜門の視点からの掘り下げ。篠原さんと什造の描写や暁の本音など細かいところまで丁寧につくってる印象。でも丁寧なのは嬉しいけど残り6話で収まるか心配でもある。



アキラの亜門さんに夕食誘われるところから朝食作ってあげるとこまで全て効率よく計算づくだったらどうしよう最高


篠原さんのまわりちょこまかして微笑むジューゾーちゃんの可愛さ!!(*´д`*) 


金木君って結局全ルートでヒデ以外友達以上がいない感じなんだよなぁ‥‥。周りに人はいたけど、皆形容し難い関係で対等の友人って感じではない。人に影響は与えるタイプなんだが。


篠原さんと歩き出した時に、手繋げる反対側に回り込んで、ん?て顔した篠原さんにへへーって笑った什造が可愛すぎて可哀過ぎてもうダメだ篠原さんには心からの笑顔向けてるよね什造もうダメだ( TДT)


今週のヤンジャンでの篠原さんのとこ見たばかりだから、什造と篠原さんの会話見ると泣けてくる。亜門さんとアキラの会話もしっかり入れてくれて嬉しかった。喰種目線だと畜生だった真戸さんだけど、CCGでの関係者からはかなり慕われてたいい人なんだよね。


最期の会議にハチいたし、なんかこのままだとやっぱりあんていく殲滅戦ルート入りそう。来週はトーカ回みたいで、原作だとここでトーカと話してあんていく戻るから√Aだとどうなるのか・・・。


東京喰種√A第6話「千路」。泥酔した真戸暁さん、あざとすぎるだろ……いいぞ、もっとやれ。あと、亜門さんはアップで映され続けるとなんか笑い堪えるの大変なので自重してください。


カネキ組でてきて嬉しかったです涙
先生身体大丈夫なのかとか心配だったがもうreじゃ2年経っちゃってるわけだし無印時代のみんな成長しちゃってるから今のうちにアニメでたくさん無印時代のみんかかいといてくださいって思ってた


先週分見てるんだけど、金木君がすごく禍々しくグレードアップしてて大草原


東京喰種√A 6話
カネキがアオギリ入りした事でしか語られないエピソードがあるんじゃないかと毎週楽しみにしているが一向に出てこず
アニオリという体を取ってお茶を濁し原作者描きおろしというスケープゴートを置いてるだけのようにしか思えない



もう亜門さん結婚してくださいwwww



亜門さんの不意打ちズルイですわwwwwwwwwww
月山さんやナキ以外にもギャグ要因がいてホッしますね。
    ∧_∧  ミ 
 o/⌒(. ;´∀`)つ
と_)__つノ  ☆

▼関連商品