sc_2015-02-13 11_00_00


第5話 すれ違いのデートイベント






















































加藤恵にうちわで扇がれてえええええ!!! pic.twitter.com/6fm13ggI7m






















いいからこの子早く出せって言ってんの!!!(先週も言った) pic.twitter.com/Eu5h3a2iMo






▼感想まとめ


イケメンで女の子引き連れてるやつがヲタ名乗ってんじゃねーよゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


なんだろうこの主人公がリア銃を嫌っているのにリア充そのものなんだけども。あと親戚の子と行くのはデート!反対!で自分が一緒に行くのはデート!みたいなプロデューサーがアイドルと付き合うみたいななんだか釈然としない気分を感じますね


今回の冴えカノは加藤が可愛かったのと詩羽先輩の寝顔が可愛かった♪後重要なのは詩羽先輩のヤンデレあれは良い♪凄くヤンデレは良い♪英梨々も可愛かったうん♪


冴えカノ5話終了。今回は加藤&倫也デート回。コミケと比べて人が少ないのに統率が取れてないから混んでるってことあるよな…。
このデートで考えが浮かんだっぽいな。やっぱり実際に経験するのが大事なのかな。次回は詩羽先輩と…という感じか。ちくしょう羨ましい!



冴えない彼女の育てかた5話。詩羽先輩のシナリオは確かに面白そうではあるんだけど、ヒロインが加藤さんであることの意味を全く感じないのよな。加藤さんとのデートで倫也がそのことに気づいたのか、あるいは別の何かに思い至ったのか。今回初めて良いとこ見せた倫也に期待したい。


冴えカノ視聴。倫也が珍しく活躍した。英梨々は当て馬とか気取られる様な物言いが多いけど、良いのか?詩羽先輩は倫也と過去に何かあったんだろうな。加藤はヒロインのモデルになる努力を一応してるのに感心した(笑)


松岡君の演技最高すぎるwww




安芸くんのことは嫌いになっても松岡さんのことは嫌いにならないでください!!


冴えカノ5話見た
詩羽先輩回っていう話だったのに加藤ちゃん全開で先輩の存在感が無かった気がするのは気のせい?


倫也の想い描く理想のヒロインを演じ倫也の元に現れた恵のシーン、演出と相まった素の恵とは微妙な違いを見せた安野さんの演技がとても映えていた…


このサークル、みんな病んでるの……?


冴えない彼女5話視聴。主人公、リア充をdisっておきながら後半でリア充っぷりを存分に見せつけられた気分でうらやま・・・じゃなくて加藤さんかわいい。加藤さんの可愛さが悪いんだな、これは。


昨夜録画した「冴えない彼女の育てかた」第5話を観ました。
夏服になっているので諦めていたけれど、詩羽は夏服半袖でも黒タイツ。
生脚だったらもう切ろうと思ったけど、来週も拝める幸せを実感している。・゚・(ノД`)・゚・。





まさか俺以外にもショッピングモールをコミケ感覚で巡回する奴がいたとは…。



倫理君がリア充を妬むのはよく分からなかったなぁ。
3次元とかどうでもいいんじゃないのか?といかどう見ても
デートしてるのに「滅びろ リア充ども!」は無いだろ・・・。
   ∧,,∧
   ( ´・ω・)
   (っ||o)
 ̄ ̄ `――´ ̄ ̄ ̄\

▼関連商品


冴えない彼女の育てかた 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]冴えない彼女の育てかた 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
松岡禎丞,大西沙織,茅野愛衣,安野希世乃,矢作紗友里,亀井幹太

アニプレックス 2015-03-04
売り上げランキング : 119

Amazonで詳しく見る