sc_2015-02-14 11_47_32


第5話 集会の時間








































第5回アニメ暗殺教室✩゚. 。
潮田くんがやっぱりカッコいいと改めて思った。あと殺せんせーは安定の可愛さ。ο♡
pic.twitter.com/vuWVAdXREj


▼感想まとめ

なんだよそのエンドカードwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


毎回EDカードの次回の中心人物と話数を表しているのは脱帽ものだな。完全にネタだけどなwwwww


合理的に拘り過ぎィ!!これは渚きゅんが目をつけられるヨカーン!


前田敦子って入れたら顔文字これ出てきて
(  ∵  )

殺センセーって入れたら顔文字これ出てきたんだけどw
(  ˙-˙  )౨

自動変換すごいww







理事長がイケボ、羨ましい……あの声なら集会の話とかいつでも聞いてられる( ̄▽ ̄;)


暗殺教室第5話を視聴。奥田の毒薬を飲んだ時の殺せんせーの変化が面白い。真顔は兎も角、はぐれメタルになるとは思わなかったぞ。奥田に国語力を鍛えるよう指導する殺せんせーは教師の鑑だ。しかし、E組以外の連中がみんな下衆に描かれてる。特に理事長はヤバそうだ。


5話視聴。奥田さんと毒殺教室。毒を渡す国語力とはよく言ったもんだ。生徒たちの前でビッチ先生にパフパフしてもらうとか裏山すぎだろ。渚クン、知らぬ間に見についた殺気でザコ生徒たちが怯える様が爽快だったな。


バレンタインに奥田さん回持ってくるとか、やりおるわ


渚きゅんのあの顔たまらんのです
待ち受けにしたい 


ハム太郎『さっさと走れよクズ共』




 ぼっち先生www 烏丸センセとビッチ先生目当てでE組落ちする生徒は……まあいないだろうな。社会的立場大事。理事長@速水さん相変わらずいい声だけど発言ムカつくなあと思ってたら、ついにお顔が見えて、本格的に本編に関わってきそうなご様子。


そういえば殺せんせー、烏間と案外真面目な話してる時に着け鼻ポロッと落とすなよw


なるほどねー。タメになる話だなー。Z会とのコラボも納得できる。





理事長の速水さん声ピッタリ過ぎで最高ですわ!
そういえば原作の理事長との戦い一段落着いたけど
理事長はどう変わっていくんだろう。
    ∧_∧ 
    (・∀・ ) 
  _| ̄ ̄||_)_
/旦|――||// /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . |
|_____|三|/

▼関連商品