sc_2015-02-15 07_03_31


第6話 闇夜に烏






























カラオケボックスで何やってんだ・・・ pic.twitter.com/eWhXC4c9ze




下手に物腰柔らかく誘拐の話・・・こえええな pic.twitter.com/GNfpvKTiyX












静雄さん殴りにいかないあたり我慢してるなぁ pic.twitter.com/bk095AhaGt
















































まーた折原臨也さんが屁理屈こねてややこしくしようとしてる pic.twitter.com/T2XLeSG85f








▼感想まとめ


来週こそ杏里と…のシーン来るな! ふひ…滾って来る!


今回あんまり話動かなかったな…来週は結構血なまぐさくなってくるかな?


ヴァローナちゃんも茜ちゃんも可愛い!!
そしてシズちゃんの脳震盪レベルのデコピン…w



今回から、無害のように笑ってた人たちが一体誰が何を思って何を企んでるのか全然分からなくなって怖くなった:(´◦ω◦`):
どういう展開するのやら



視聴完了!!セルティとヴァローナの一件に続き、物騒なことが続きますな。セルティの言葉通り、確実に非日常が迫ってきてる。来週辺りから大きく話が動き出しそうで実に楽しみ。そのうち、ヴァローナVS静雄みたいな事態になるんだろうか


モスクワは涙を信じない。
Москва слезам не верит.
泣いても現実は変わらない。泣き言で同情を買おうとしても無駄だ。かつてモスクワ大公国が税の軽減の嘆願をしりぞけたばかりか、見せしめとして嘆願者を処分さえしたという故事から


ヴァローナのしゃべりかた可愛いかった。声とマッチしてました!スローン喋ると若干うざいww


いよいよ主要キャラが集まってきて、話が動き出した感じ。ヴァローナの声もっと低いイメージだったけど、エロ可愛いから許す!!!


熱があるって聞いてすっ飛んでくしずちゃん素敵っす。


!!×2 承』第6話。まーた折原臨也さんが事態をややこしくしようとしているのか。何故新羅は静雄を煽るの? マゾなの? 茜ちゃんの護衛役は、セルティから静雄に移るのか、それとも二手に別れ攻守を分担するのか。ヴァローナなかなか大胆不敵


デュラララ×2承、6話視聴終了。女の子達がみんな可愛いね。ヴァローナとか、杏里ちゃんとかあかねちゃんとか
青葉くんと同じ美術部だよ。私も。三人がすれ違っていく。だいたいイザヤさんのせい(--;)
色々起こりそうな予感がしてきますね。.


第6話終了時点で時系列バラバラすぎて、本当についていくの大変。でも面白くなってきた~。


ヴァローナちゃんと茜ちゃん可愛いかったし、静ちゃん本当天使過ぎたから六話も大満足です


6話視聴。セルティ前回の続きからショックでほとんど進展なかったけど、反撃は次回かな。茜ちゃんは命狙われてるのね。熱出しちゃったけどとりあえず新羅の家で安心。正臣の忠告だんだん現実味を帯びていく。ラストの園原さんが危ない!


ヴァローナはロシア語でカラスだったっけ。彼女、いわゆる「白鴉」ってやつ?


「デュラララ!!×2承」第6話
じわじわと池袋が余所者達によって非日常化している。ダラーズが埼玉の族に襲われ、謎の金髪ロシア女に襲われ、巻き込まれていく。静かで緊張感のある話だった。静かに攻められるのが一番恐ろしい。


デュラララ!!×2 承 6話。セルティと静雄が一人の少女をきっかけに非日常へと足を踏み入れて、しかし最も危険な状況にいるのが非日常を日常としているヴェローナだというのが面白い。もしかして杏里の家を訪れたのも彼女だろうか。だったらつくづくついてない。


あーヴァローナMAOなんや。ええ声してる。最近引っ張りだこやな



今回はあまり話動かなかったなぁ・・・。
でも次回はかなり気になる!園原ちゃん家に誰入って来るんだろ?
悪い人だったら返り討ちに合いそうだけど。
   ∧,,∧
   ( ´・ω・)
   (っ||o)
 ̄ ̄ `――´ ̄ ̄ ̄\

▼関連商品