sc_2015-02-15 09_18_24


第17話 ボーダー正式入隊



















































































▼感想まとめ


チカちゃん砲凄かったなー………次は風間さん回だから頑張って観よー 


とりまるも風間さんもイケメンは目が赤い法則でもあるのかな?  


いい仕事するなぁ時枝先輩
でも修がフルボッコにされるの見越してたってことだよね



キトラ今回可愛いな~、あ、いつもだった


正義感が強くて面倒見がよくて怯まなくて人を的確に評価する目があって、引率の先生としては最適な資質なんだけどなぁ、眼鏡くん


Bの風間さん登場シーンから作画どうでもよくなるくらい風間さんかっこいいわ。修ちゃんの意思が強いところも好きです


次回の煽り文句で「小型かつ高性能」って書かれてる風間さん……
いや、事実だけどさ



思うんだが、声優の演技があってないように聞こえる。収録監督優しいのかなーと思う。


烏丸さんかっこいい〜♡♡木虎ちゃんが惚れるのも分かる(笑)そして千佳ちゃんやっぱりかわいい♡♡  


提供裏で土下座天丼で地味に笑わせにきやがったww  


。チカ砲の演出が今一つ迫力がないなぁ。もっと衝撃的にしないと後々の展開に影響あるんじゃないのか?木虎のパートもなんか勿体ないなぁ。木虎のキャラをアピールできる所だったのに。


今回も盛り沢山でおもしろかったー!!作画がちょっと気になったけど…木虎の乙女な部分が見れたり諏訪さん・堤さんや東さんが出てきたり*\(^o^)/*声も違和感なかったな~とりまる先輩いっぱい喋ってくれたし♪佐鳥の土下座返しは次回見れるのね!! 


せっかく荒船さんデビュー回なのに作画がよろしくない( ・᷄ὢ・᷅ )とりまるがぶちゃいくだったの‼︎おこ‼︎新3バカがガンナーにされててワロタw射手に特別感出したかったのかな⁇よーしどんどん行こう*\(⚪︎ω⚪︎)/*荒船カラーと諏訪カラー判明で俄然コスしたくなったよね‼︎‼︎


「顔で選ばれた」
3バカが言ってるけどさ、
千佳ちゃんが大砲ぶちかました時の
佐鳥の顔、テレビで出せると思ってるの?


すごい細かいこと言うと、まず新3バカは6巻での連携シーンで分かるとおりハウンド射手2人+弧月攻撃手1人なので、訓練用バムスター倒してる所でリーダーが銃型トリガー持ってるのはミス


予告で全部言っちゃうパターンって今どき珍しいなw 





 ∧_∧ 「もしかしたらメガネ君は風間さんに勝っちゃう
(´・ω・) んじゃない!?」っていう希望をブチ壊す予告・・・
     良いと思います!まぁメガネ君が勝てるわけないよね・・・。

▼関連商品


ワールドトリガー 10 (ジャンプコミックス)ワールドトリガー 10 (ジャンプコミックス)
葦原 大介

集英社 2015-03-04

Amazonで詳しく見る