sc_2015-02-15 10_53_03


第7話 黄色いキャラはいかに改装されたか?




















































































































ええええええええええええええええええええええええええええええええええええ pic.twitter.com/Ch6Ksic5pS






























▼感想まとめ




探偵歌劇ミルキィホームズTD 第7話見終えた。意外にもネロ回、意外にもいい話!第1期だったらこんな綺麗な話になってないはず!髪下ろしで4人いたシーン良かったなぁ、もしかして大変良い百合素材なのか……?




アニメのミルキィはいつも全12話だから、1話分余裕があるんだよなー
これでトイドラの5話タイアップイベントできるよ、やったね!! 



人質もう死んだから放送してええやろwってか


小ネタは色々あったが普通に良い話だった。あとマリネさんの一日遅れの唐揚げにレモンのドヤ顔が良かった。


5話はもうニコ動で見たけど、面白かったからもう一度見ても何の問題もない


※ミルキィホームズスタッフの中ではISIL問題は下火になりました


5話、結局放送するんか。1話分足りなくならないのかな?


視聴完了!!実に良いネロ回だったけど、ここまで綺麗に収まっちゃうと逆にミルキィらしくない様な……お花畑ネロは思ってた以上に良かった(エリーかよ エリーの言う通り、ネロの女の子らしい恰好が見たくなる良回だった


せっかくJ.C.STAFFが作ってるんだから「つまんねーこときくなよ!」だけに留まらず、もっとじょしらくネタやってほしかったw


来週5話やるのはいいけど、結局何か見知らぬ1話分が消えることになるのは違いないんだよなぁ・・放送枠1週分増やしてくれるのならいいけど


黄色キャラは食い意地激しいってパックマンかよ




ミルキィホームズなのにイイハナシで終わった・・だと・・・



 ∧_∧ ミルキィ4期は綺麗に終わるよなぁ・・・。
(´・ω・) もっと汚くてええんやで・・・。

▼関連商品


ミルキィ A GO GO(ミルキィ盤)ミルキィ A GO GO(ミルキィ盤)
ミルキィホームズ

PONY CANNYON Inc(JDS) = MUSIC = 2015-02-17
売り上げランキング : 1604

Amazonで詳しく見る