第18話 この命にかえても
▼感想まとめ
何で悪役陣、予告でこんなに愉快なの?wwwwwwww\(^o^)/
※妖精たちはおバカな人間達に羽をむしられてああなったのです。詳しくは小説で!
Cキター!!出奔の理由がヘルブラム連れ戻しだったのか・・・。しかし片や本性オッサン、片や本性性悪小悪魔系か・・・エレインには本性無いんか?
(人間からすると)いつまでも若くてメタボ体型にならない彼らには、老け顔や肉付きの良い体は魅力的に見えるのだろうか。
妖精族は日常オッサン化するのがデフォルトみたいだが、妹のエレインも見てないとこでオバチャン化してたのだろうか。
18話。ハウザーとギーラが立ち塞がってくれて嬉しかったけどやっぱドレファス達は強かった…ゴウセルたんが来てくれたけどそれでも強かった…キングさんも来てくれたけど真の姿になったヘルブラム強かった…けど、最終的に全部持ってくキングさんかっけえ!という回
ギーラは敵にしておくには惜しいと思っていたけど、味方に回るとは思わなかったな。ハウザーともども義理は通すほうなのか。
「七つの大罪」第18話感想。
ディアンヌを守るために戦う、ハウザー、ギーラ。途中からゴウセル来たときはすっかりキングのこと忘れてた。現れるの遅いよー。って思ったけど、身体をはって守るキング素敵。それにしても置鮎さん→神谷さんって豪華!
ヘルブラムの変身を解いた後の姿の声がデュラララの折原臨也っぽいって思ってたが、やっぱり声は神谷浩史さんかw
大罪、スレイダー全部カットしちゃうのか……楽しみにしてたからショック
キングのディアンヌへの一途さが堪らないっ、けどハウザーも立場とかあって切ない!
来週はキングの過去話の回。ヘルブラムとの気になる関係が分かるね!
でもゴウセルちゃんがますます好きになってツラい…。今回はゴウセル強いなーって思ったのと、敵に回したら1番怖いなーって思った‼︎
ドレファスの過去のシーンでホークちゃんみたいな豚がいっぱいいたけどあの世界の豚はみんなあんな外観ってことでいいのかな?
今週のジェリコ巻き込まれて死にかけてるだけだったの面白すぎる
∧_∧ 竜巻の中からジェリコだけ素っ裸で落ちて来るんじゃ
(,,・∀・) ないかと思ってました。
▼関連商品