sc_2015-02-16 21_19_13


アニメ『電波教師』主人公・鑑純一郎のキャストは神谷浩史! まじっく快斗の後枠で放送(土曜:17:30~) pic.twitter.com/lG1pwNaWGB


か、か、か、神谷さんが
電波教師の鑑の声?!?!
楽しみわーい\(^o^)/\(^o^)/ pic.twitter.com/vDyG3FuHDb


▼Twitterまとめ


え!!!?!?????電波教師の主人公ドラマCDとかCMのとき小野くんでそのまま来そうだなって思ってたらまさかの神谷さんwwwwwwwwヒエエエエエエ


電波教師の鑑純一郎役神谷さんか、
小野Dがやるもんとばかり...


え?サンデーで連載中の?電波教師が?さよなら絶望先生で主役の?神谷さんを?主役に迎えて?アニメ化?
なんだか興奮しますね


電波教師の鑑役に神谷wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
放送時間キッドの後枠か
キッドより面白いと思うよ
ただ、同時間に二つサンデー作品重なるのは鬼畜な感じがする


「電波教師の枠が境界のRINNEと被る…」って指摘が少ないあたり知名度とか注目度がアレなのかもと思ってしまった。



何でサンデー同士で潰し合ってるんですか!?
ようやくアニメ化するのに勿体ないな・・・。
   ∧_∧
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
 __|_| / ̄ ̄ ̄/_
   \/    /


▼関連商品