sc_2015-02-17 07_38_33


第18話 一歩一歩




















うっきゃああああああああああああああああああああああああ pic.twitter.com/EoOdO1IjmM














こんな後方にいるとは予測外だな 巻ちゃああああああん pic.twitter.com/EXIHAD4H5q




ヒメエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ pic.twitter.com/BGxmxhKV76












































▼感想まとめ


東堂はとりあえず褒めちぎっておけばOK寿一?笑


今回は小野田君の主人公力が爆発してたな。巻島さんの回想も熱かったが、真波君と御堂筋に追いつき、さらに前に出た御堂筋を追い抜いた小野田君は本当にかっこよかった。


真波くんよかった!真波くんのイっちゃってる目と口元と声に大興奮!!!今日は翼も出たしうふふ(^ ^)


同じクライマーの先輩後輩コンビながら、小野田君が無自覚に可愛い後輩なので可愛がってる巻ちゃんと、真波は自覚的に可愛い後輩を演じているけれどちょっとおバカだから気付かず可愛がる東堂の対比……


御堂筋くん派だったけど前回と今回で真波くんの評価がうなぎ登り。CV代永翼の真波くんの背中に翼が生えるっていうのが最高にツボだし、「ギリギリじゃないか!」もめっちゃツボってるww


真波と御堂筋の妖怪対決に大妖怪小野田くんまで加わってさらに熱くって最高におもしろい。総北4人に託されたことを思い出して、最後に巻ちゃんとの思い出が出たり、巻ちゃんは小野田にどれだけ希望持ってたかがわかってこのクライマーコンビがクッソ熱いから大好き


ま〜た東堂ファンが湧くようなCパート作りやがって…
いいぞもっとやれ。


Cパートwwwww
東堂は真波に激甘だということが、黒田と視聴者は察しました。
巻ちゃんと東堂ってお母さんの位置だよね。


巻ちゃんって最初のレースでは小野田が追い付くのは無理とか否定的なこと言いまくってたけど内心ではめちゃくちゃ期待してたってのが熱いし、1日目小野田が落車して見捨てたって見える場面でも1人だけ小野田はしっかり追いつくって信じてたり最高の先輩キャラ


尽八チョロすぎwww真波の演技にコロッと騙されるとか\(^o^)/あの子社会人になってからちゃんとやっていけんのかな~?騙されて変な壺とか買わされたりしないか心配になってきたんだけど(´・ω・`)


途中で、真波くんと御堂筋くんが名前呼びあってるので笑ってしまったw
やめてー(つД`)ノ名前を呼びあうのは真波くんと坂道くんだけでいいのーっ(>_<)!


1日目の東堂との熱い戦いとか、同じクライマーだから主人公の坂道を支えるし3日目は唯一残った先輩として1年全体を支えてるし人気出るのわかるわってくらいかっこいい


今週ちょっと回想が多いかなって思ったけど、坂道くんが真波くんと御堂筋くんに追いつくまでの展開を踏まえれば良い感じに盛り上がったかな…って思った。来週も楽しみ。


今回、インハイレギュラー争奪戦で一年生のまなみんに惨敗した癖に、やけに大物ぶって格好付けて解説していた黒田雪成パイセン(通称ユキ)。現在連載中の原作で明らかになった彼の能力は「瞬発力がスゴい」。それだけらしい。う~ん、この拭い去れない噛ませ臭


それにしても、今日のCパート、最高過ぎます…‼︎( *´艸`)
スタッフさん、ありがとうございます‼︎w
いい夢、見られそうです( ´ ▽ ` )



真波山岳は一見天使に見えるが、その本質はやはり、どうしようもなく妖怪だからな。あの御堂筋くんを素でドン引きさせる程。ホラ、大天使長リュシフェルが、堕天使になって地獄の長:サタンと化したろ?それとおんなじ。


御堂筋の羽が毒々しいのなんのって


小野田「登る先に二人がいると思うと、ドキドキして、力が湧いてきて、僕は、笑ってしまった」
御堂筋「キモッッッ」

初めて御堂筋に同意した。




 ∧_∧ 
(,,・∀・) さぁ!次回は妖怪バトルアニメが始まるんですね!?

▼関連商品