sc_2015-02-17 08_38_54


第6話 神様、子天狗にあう


























































































































▼感想まとめ


鞍馬の新曲wwwwwどこまでも厨二でほんと好きwwwwwwキャラソン買ってしまいそうwwwwww


神はじ◎鞍馬祭りだったwww 最後のセリフで腹筋崩壊したw


種族を超えた恋愛って定番ネタだけど、男女のどちらが人間でどちらが妖怪なのかでかなり変わると思うんだよな まあ神はじはそこまで深く考えるようなアニメじゃないからいいんだけど


翠郎様美しかった幸せでした次回二郎出ますね楽しみですね


下野さんも平川さんも登場で心の中で発狂した♡


だてんだてんだいのフルも欲しいのに、翼☆バサ☆ハザードも早速欲しくなっているww 
あとみもりんのも


あと夜鳥とお兄様でてきて感動したね!あの2人もなかなか好きだから鞍馬山編たのしみすぎるね!霧仁も大好きだから今回おいしすぎたね!最後は鞍馬が全部もっていったけどね!


明日一日、鞍馬がギター捨てるとこのフラッシュバックだけで何度でも思い出し笑いしそうでヤバい


翼バサハザード…なんたる神曲
こっち来いよ…噛まねえよ 
これだけで1週間笑って暮らせる


ななみの「ギターは飾りかよ」からのギター捨てる時ガタガタ音がうるさいっていうリアルさがまたツボをついてくるし流れるように特殊EDという一連がもう


前半から割と真面目だったから最後の鞍馬のライブシーンで笑って終わるとは思いもよらなかったな。しかもEDをそのまま鞍馬の歌にするとかなかなか良い演出だった。


一期のOPといい爆発的効果の全開鞍馬といい一期からの視聴者を歓喜させる回だった。それでいて人とそうでない者との繋がりに対する両者からの考えもしっかりと。そしてその人でない者が人の世界で生きている姿への流れる展開すごい


ギターは飾り、トレンド入りwwwwww


【本日の神はじ】人神と妖狐の切ない恋のすれ違いと想い→TDN川越観光大使&聖地巡礼アニメ→牡丹丸君とかいう合法ショタ登場!→次の豪華脇役森久保OUTひらりん・しもんぬIN→ラスト5分で鞍馬様が全てを掻っ攫う。これが30分の間に起ったんだぜ・・・?


翼☆バサ☆ハザードwww前半の一期OPが流れてくるの凄い良くてジーンとしてたのにwww
ライブシーン気合入れすぎw牡丹丸声メッチャ可愛かった~そしてヒメミコが天使だった



眠かったけど起きててよかった。まじ神回!くらまwいや。好きだよ鞍馬❤︎深夜に笑いをありがとうございますw


神はじの6話、リアルタイムで観た!今回も面白かった!ナナナが登場したし、BGMがレアだったし、何と言っても超久しぶりに鞍馬が登場したし、牡丹丸や翠郎や夜鳥も登場したし、今回はEDが鞍馬の曲でレアだったし、その他にも面白いシーンが沢山あって、見所満載だった!


(o´Д`)=зフゥ…最後にとても酷いものを見たな・・・・・(褒めてる)



 ∧_∧
(,^ω^) これが見たかったんです!やっぱクラマ回は神回ですわ!

▼関連商品