sc_2015-02-17 09_43_52


第7話 私が忘れたあの娘






















































































































































ユリ熊~・・・と不穏な空気で終わった・・。 あの手紙、誰が・・ってユリーカ先生しかいない??   pic.twitter.com/19CYRIMQ9z


▼感想まとめ


純花ちゃんの先週の手紙の内容と、命がけで手紙を守った事で、今日の紅羽ちゃんは恐らく初めて?純花の名前や回想が無かったな・・・。深層心理まで銀子が紅羽ちゃんにスキを捧げたのが届いて、「新しいお友達」を受け入れたのが今日の回だったのかと。


森島明子先生のコミカライズ版から入ったため、銀子、るる、紅羽たちのいちゃラブ展開を期待する百合豚になってしまい作品の主題を見失うとは……これは精進せねば


ユリーカセンセが怪しい説は第6話のハイジョのときに鳥のモチーフ出てくるとこで納得できないこともないが実際どうなんでしょ、私はてっきりクレハママに受胎告知する天使役みたいな友達なのかなと思ってたんですが


紅羽から銀子の記憶が欠落していたのは、過去にユリ裁判で銀子が「透明になる」ことを選んだが故である…という説、かなり有力な気がする。


うーん、素直に紅羽がクマリア様的な感じで良いのでしょうか。絵本だとクマリア様は友達を結び付けているけれど、レディ・クマスターの話だと直接的に承認をくれる存在なんですよね。そこの微妙な差異が気になります


後半になるにつれて変身バンクの登場回数が減るのもピンドラと一緒や…最後の方全然プリクリ様出てなかったもんね 


先週くらいまで先生黒幕かグレーくらいだったのが今日のでかなり黒くなった気が
そもそも母親と友達って話も本当か怪しくなってきた



ユリ熊嵐7話、針島ちゃんが食われて銀子の過去回
クマショックの体色が一緒だったけど、ひょっとしてユリーカ先生が銀子の親…?
いらないクマの子描写は完全に子供ブロイラー



えー…。ヒトリカブトって何?気になって寝れない(。>_<。)ひ+トリカブト?意味わからん。ヒト−リカブト?ト?えっ?!えっ?!ヒトリカブトぉおお.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.


今回でまた結構話が進んで、テンポ良い感じ!
銀子がくれは母を殺したのが、罪って事かな?
ラスボスがユリーカ、星のペンダントを銀子が持ってる事から、ユリーカが銀子の母親って事?
ユリーカはくれはを食べようとしてるのかも。


ユリ熊嵐第7話視聴完了
針島がまさかの退場!背景を見える限り、彼女の相手はあの人に違いありません。そして遂に明かされるくれはと銀子の過去。でもくれはは何故銀子の事を忘れてしまいましたのか?銀子が犯した罪とは?母殺しの犯人は誰?来週の話が楽しみです。



今日のユリ熊嵐の感想:ポヨンポヨンしている銀子が可愛かった…!1つのクラスで生徒が何人も熊に食べられてたら、保護者からクレームきて学校潰れるのでは?報われないキャラが好きクラスタなので、るるが可愛い。るるが可愛い…!


ユリ熊、だいぶ話が進んだね。百合的にはこれからが本番やで。


ユリ熊嵐7話。るるちゃんのガウぐす。。可愛いw銀子の自己承認欲求、集団帰属欲求を満たしてくれたのが、紅羽だった。紅羽は銀子を思い出したけど、忘れた理由が次の謎。銀子が紅羽ママを食べてるのを見てしまったショーーック!とか。銀子が犯人じゃない気もするけど(^_^)


なんて響きの良い言葉、シャケニクサーモン



 ∧_∧ 
(´・ω・) とりあえず紅羽は記憶を思い出したようですし覚醒しそう。

▼関連商品


TVアニメ「 ユリ熊嵐 」オープニングテーマ「 あの森で待ってる 」
ボンジュール鈴木
メディアファクトリー (2015-02-25)
売り上げランキング: 422