sc_2015-02-17 16_58_39


◆第4弾追加コンテンツ「ガノンパック」詳細


■「ボスチャレンジ」
 

「ガノンパック」にはふたつのモードが収録。まず、巨大魔獣とのバトルでハイスコアを目指す「ボスチャレンジ」が用意されています。このモードでは、リンク・ゼルダ・ラナのコスチュームが報酬として獲得可能です。
■「ガノンプレイ」
 

そして、“魔獣ガノン”を操作してハイスコアを目指す「ガノンプレイ」モードも。こちらのモードでは、ガノンドロフとシアのコスチュームが報酬として獲得できるとのこと。また、どちらのモードもそれぞれのバトルで戦績を記録することが可能です。
情報元

▼Twitterまとめ


ガノンでプレイとかマジで!?!?!!?\(^o^)/


ヒャッハーッ!魔獣ガノンになってジェノサイドじゃーッ!


魔獣ガノンでかいなwwwプレイするのが楽しみじゃー!


魔獣ガノンの詳細もっと欲しい、ガノン新武器としてなのかモード限定なのか、レベルとかあるのか


魔獣ガノンとかカメラどれだけ引くんですかね・・・


風タクガノンドロフコスチュームを熱望していたところにガノンパックという希望を与えたところで、出てきたのはは豚ガノンという絶望。


ガノンでプレイ出来ますwwwwww
くっそ面白そう
久々に無双起動したいなーって思ったけど多分思うだけやろなぁ


魔獣ガノンとか・・・もっぱらスピード狂の私にとってはやりにくそうで仕方がないんだが(・・;)



 ∧_∧
( ,,゚д゚) 歩くだけで敵を薙ぎ払えそう・・・。

▼関連商品


amiibo リンク(大乱闘スマッシュブラザーズシリーズ)amiibo リンク(大乱闘スマッシュブラザーズシリーズ)
Nintendo Wii U

任天堂
売り上げランキング : 380

Amazonで詳しく見る