sc_2015-02-18 20_39_30



1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 17:02:12.56 et:
なんだったのか

2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 17:03:18.43 et:
この先数千年出てこないってだけだろ

3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 17:04:08.38 et:
近代化の影響だよ

4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 17:04:09.92 et:
卍解はそもそも死神の寿命がクソ長いからそこそこいてもおかしくない

5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 17:05:17.94 et:
超サイヤ人に関してはブロリーの事でいいじゃん
6239128

11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 17:10:20.95 et:
>>5
伝説のスーパー際野人はあいつだけだからな

6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 17:06:17.23 et:
こういうのは等間隔で出てこないんだよな
才能ある奴がボコボコ出る世代ってのがある

7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 17:08:10.58 et:
まぁハゲの卍解は雑魚だったし許してあげて
no title

8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 17:08:37.94 et:
卍解なんかはある程度才能ある奴向けに習得のノウハウとかあっても良さそうなのにな
死神にとってあって困るもんでも無いだろうに

10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 17:09:44.83 et:
>>8
苺ってなんかそんな感じの裏技で3日で習得してなかったっけ

14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 17:11:30.90 et:
>>8
浦えもんが持ってた卍解修行用アイテムあったじゃん?
ザンパクトウの姿を写してそれと戦う人形

アレってなんで十三隊の人らに使わせないの?

19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 17:15:44.36 et:
>>14
単純にアレは使うのにリスクがある設定
どんなリスクは知らん
あと白夜vsレンジとか圧倒的な差があるし氷輪丸とか未だ未完成だし量産してもダメそう

9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 17:09:44.10 et:
柔道の相手の力を利用して投げるってのも昔は達人のみが把握していたんだ
それを嘉納治五郎が技として体現して基本中の基本になった

みたいなことをコータローまかり通る柔道編でみた

13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 17:10:48.77 et:
卍解であなたの人生を開く方法

著者 愛染

12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 17:10:32.84 et:
劇中の時間軸で卍解習得したの一護ルキア恋次くらいじゃね
あとはゲーオリの宮藤兄妹くらいか

15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 17:12:17.18 et:
現実でも10年に一度の天才とか言われるやつが毎年いるだろ?
あんなノリなんだよきっと

16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 17:13:59.26 et:
キセキの世代とかいうやつだろ
去年は小保方率いるヤバイ奴らいっぱいいたじゃん
no title

17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 17:14:07.60 et:
卍解に至ったものは一つの例外もなくソウルソサエティの歴史にその名を刻まれる

22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 17:17:03.45 et:
>>17
末代まで恥残せってか

25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 17:17:55.02 et:
>>22
能力は伏せて伝えられるかもしれないだろ!

21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 17:16:51.18 et:
そういやー剣八の卍解ってお披露目されたっけ?

34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 17:22:09.18 et:
>>21
された
野晒って名前の斧のような何とも言えない形のやつで隕石切った
no title

35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 17:22:48.29 et:
>>34
あれ始解じゃなかったのか

37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 17:23:31.54 et:
>>34
それ始解じゃねーの
卍解って言ってないし解号唱えてたし

23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 17:17:43.67 et:
将棋界だと加藤一二三が「神武以来の天才」と言われたけど
その後に最年少名人になった谷川や七冠制覇した羽生が現れてしまった
まさに超サイヤ人のバーゲンセールが実際に起きた例

30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 17:19:57.07 et:
名前刻まれるったってどうせ「卍解した人リスト」みたいなのに名前書かれるだけだろ

48: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 17:27:06.48 et:
>>30
もうちょっとマシな扱いだろ
死神学校の歴史の授業で暗唱させられるくらいは名前残る

52: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 17:28:52.87 et:
>>48
マジかよ最近の総理大臣の名前覚えるより難しいじゃん

32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 17:20:56.36 et:
楽に卍解できるような修行法が確立されたんだろ
100年うんぬんは昔の認識とか

39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 17:24:12.72 et:
>>32
・メノスグランデは王族特務の強敵
って矛盾もそんな感じで回収されてたな

33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 17:21:23.77 et:
でも四大貴族でも卍解に至るのは数代に一人だぞ
一代に数百年やらじゃねーの?

38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 17:23:53.81 et:
それか今までのは全て偽の卍解で真の卍解に至ったのは苺だけとかの展開もあり得るで

42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 17:25:05.29 et:
>>38
失恋がそんな感じで真の卍解手に入れたんじゃなかったっけ?
no title

41: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 17:24:53.42 et:
100年に一人ペースだったら卍解持ってない隊長とかも居る筈なんだけどな
ホントはもっとポンポン習得するけどフカして言ってみた感じなんかな

46: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 17:25:54.91 et:
ブリーチは100前から生きてるひ死神が珍しくないからな

49: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 17:27:10.99 et:
>>46
というか平均年齢300とかその辺だろ
ルキアもすげえ年喰ってたと思う
no title

50: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 17:28:34.26 et:
>>46
尸魂界ではかなりの若造のルキアでも一護(15)の10倍以上だからな

54: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 17:29:27.81 et:
ルキアは150歳山爺は2000歳くらい

62: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 17:33:07.02 et:
>>54
ジジイは2000年前に霊術院設立した時点で既にジジイだったろ

55: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 17:29:33.06 et:
檜佐木の卍解とはなんだったのか
no title

59: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 17:31:57.80 et:
>>55
修行はしたけど修得したとはいってない

66: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 17:34:56.76 et:
>>59
フラグ立てたけど一番使うべきタイミングでデブ専ホモになってたし
もう卍解はないんだろうなぁ・・・

56: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 17:30:20.18 et:
一般的な死神の寿命が数百年として100年に一人の卍解っていうのは高校野球でいうところの十年に一人の逸材レベルなんじゃね?

63: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 17:33:24.79 et:
いつから100年に1人だと錯覚していた?

64: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 17:34:55.20 et:
それぞれの隊にかなり少なめに見て20人ずついるとしたら卍解できるのは単純に5%~10%程度って考えたらまぁまぁ凄い
副隊長未満はちょっと強い程度の虚にも後れを取るから実際には母集団はもっと多いだろうし

そして100年に一人なんて設定は無い

68: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 17:35:43.75 et:
卍解した人の名前と行いが語り継がれるとしたらケンセイさんは
藍染に実験体にされた
復活しても役に立たなかった
クインシーに瞬殺された
クインシーに操られて迷惑かけた
涅隊長におもちゃにされた
とか散々な過去が歴史に残るんだろうね
no title

73: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 17:40:08.23 et:
>>68
拳西さんは、過去編で始解披露したときがピークだったな

69: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 17:36:21.25 et:
原作で純粋なサイヤ人でほぼ独力でスーパーサイヤ人になったのはベジータぐらいだろう
悟空は亀仙流カリン流神流界王流のどれが欠けてもスーパーサイヤ人になれたと思えんそれこそ1000年どころか10000年に一人のレアケースだろ
地球人とサイヤ人の混血は混血によってもともとすごい力を秘めるので除外

72: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 17:39:20.87 et:
後さ、卍解のバーゲンセールとか言われるけど、初期の頃から卍解できずに隊長になったのは剣八だけっていわれてるし、一護と隊長以外で卍解できるのって恋次と一角だけなんだよな
むしろ隊長以外で2~3人できる方が次世代を育てないといけない組織として自然
仮面の軍勢だって卍解してるのは元隊長の奴だけなのに

76: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 17:42:05.83 et:
>>72
ルキア「」
雀部「」
銀城「」

78: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 17:43:00.02 et:
まぁ卍解できる奴の中から隊長選ぶんじゃなくて
卍解できるんなら隊長やれよお前って言われる世界だからな雑魚ハゲ曰く

81: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 17:44:18.70 et:
>>78
あの時は3、5、9の隊長が空席だったから…
1417601459

80: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 17:43:31.76 et:
ピエールは設定と回想だけ見ると、中堅隊長くらいには余裕で勝てそう
…ただ、双極の丘での瞬殺が痛いな

82: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 17:45:12.68 et:
天鎖斬月
残火の太刀
白霞罰
龍紋鬼灯丸
金色疋殺地蔵
黒縄天譴明王(断鎧縄衣)
皆尽
千本桜景義
神殺鎗
黄煌厳霊離宮
大紅蓮氷輪丸
清虫終式閻魔蟋蟀
狒々王蛇尾丸(双王蛇尾丸)
金沙羅舞踏団
鐡拳断風
雀蜂雷公鞭
白筆一文字

そんなに多くない

87: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 17:47:09.08 et:
>>82
登場したやつだけでそれだろ?
まだ見せてないやつが何人もいんじゃん

92: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 17:48:37.50 et:
>>82
享楽浮竹浦原は確定
夜一も恐らくあるんじゃね
no title

83: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 17:45:20.33 et:
やっぱハゲの卍解が一番しょぼいな
破壊力大(最強でも何でもない)のにタメがいるというクソ仕様

90: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 17:47:26.35 et:
>>83
壊れやすい→卍解は壊れたら二度と元に戻らない

もうどうしようもねぇよ

95: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 17:50:10.46 et:
>>83
もっと詳しく言うと、卍解は壊れたら治らないのに攻撃するかされるかして衝撃を与えないとパワーアップできない
しかも壊れやすい

108: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 17:53:50.58 et:
>>90>>95
なんだよあのハゲこれ他のやつの始解よりひどいだろw
こんなクソ技内緒にしてたとかホントくそだせえなハゲは

113: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 17:55:42.85 et:
>>108
そもそも通常始解卍解で完全に別の武器になるから非常に使いにくそうだよな

84: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 17:46:30.10 et:
これだけしかないのか
思ったより少ない
死神って寿命ないしこんなもんなのかもしれない

98: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 17:50:21.07 et:
>>84
一心
浦原
夜一
藍染
京楽
浮竹
平子
ラブ
麒麟寺
曳船
王悦
千手丸

あたりは使えるのがほぼ確定してるけどな
あと名前は分からんが銀城も使えるし剣八もそのうち使えそう
大穴で69も

85: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 17:46:36.73 et:
まだ未完成だから・・・・

86: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 17:46:54.59 et:
MAXで力自慢のギリアンよりちょっと上程度の破壊力

88: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 17:47:13.53 et:
サイヤ人は純血と混血じゃ色々変わるから
悟空とベジータの二人だけと考えればまあ
バーダックやブロリーはアニオリだから無しな
no title

91: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 17:47:36.30 et:
この100年で世界人口4倍くらいになってるから100年に一人が25年に一人くらいになっててもおかしくない

94: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 17:49:29.67 et:
ハゲの卍解はロクに使ってなかったようだし洗練されてなかっただけだろ

97: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 17:50:16.67 et:
でもハゲってアランカル卍解で瞬殺したときゲージは口先ちょっとしか溜まってなかっただろ?
あれ竜の模様全部赤くなったらかなりの威力なんじゃね?

まぁその前に100%死ぬけど

103: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 17:52:20.79 et:
>>97
あれって尻尾から溜まっていって、もうすぐMAXなのかと思ってたけど、口からが正解なのか?

110: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 17:54:09.13 et:
>>103
竜が赤くなったらって言ってなかったっけ?

123: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 17:58:11.52 et:
>>110
今見直したら、そのセリフの前のコマで首くらいまで明るくなってて、そのセリフのコマで口元まで明るくなってたからあの時点でほぼMAXで確定だわ

127: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 18:03:04.16 et:
>>123
マジかよハゲ…あんな破壊力でMaxなんすか…
擁護できねぇ…

133: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 18:09:36.92 et:
>>127
逆だったとしても、それまでの戦闘でそれだけしかゲージ溜まってないことになるからどっちにしてもカス
逆の方が余力がまだまだある分マシだが

99: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 17:51:20.93 et:
レンジもあの蛇の壊れた部分は壊れたまま運用してるらしいけど
卍解は壊れたら元に戻らない設定はあれ完全に失敗だよなぁ
no title

102: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 17:52:15.03 et:
>>99
せめて卍解初出の段階で説明しとけばな
そうすりゃ隊長連中が舐めプする理由づけになったのに

100: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 17:51:45.93 et:
享楽「皆の前で見せるもんじゃない」
浦原「修行向きじゃない」

って情報はあるな

101: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 17:52:11.81 et:
織姫は卍解を治せるのか否か
no title

106: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 17:53:17.59 et:
享楽は始解が「子供の遊び」だから卍解は当然「大人の遊び」だろうって考察はあるよな
人前じゃ見せられないほどの大人な遊びってなんだろうねグヘヘ

107: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 17:53:34.54 et:
弓親は出ると嬉しいけどこのままじゃなぁ

109: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 17:53:55.92 et:
ゴンキルアって何年に一人だっけ?ズシで10年くらい?

112: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 17:55:41.45 et:
>>109
ハンタは何年じゃなくて何人に1人だった気がする

111: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 17:55:24.10 et:
ドラゴンボールに関するレス殆ど無いな
お前ら本当鰤好きだよな

118: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 17:57:24.17 et:
>>111
だって超サイヤ人はせいぜい悟空とベジータの二人だし
地球人との混血どもは伝説が始まったころに試したこともなかったイレギュラー

116: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 17:57:16.88 et:
龍紋鬼灯丸は明王と同じ例外的に治る卍解かもしれないじゃん…

119: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 17:57:27.19 et:
この先霊王に関する過去編とかやればいくらかの矛盾が解消される可能性がある
逆に増える可能性もある

120: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 17:57:55.79 et:
ワンピの覇王色は数百万人に1人ってのはそこまで珍しいものでないと思ってたら新世界では持ってて当たり前って雰囲気になってた
no title

121: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 17:57:56.93 et:
というか副隊長格連中はアヨンのせいで軒並み雑魚ってわかっちゃったからなぁ
アヨンが強いってのもあるだろうが元が従属官3人とかんがえるとそこまで格上に見えない

124: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 17:58:21.25 et:
護廷十三隊 隊長13人(剣八が不確定)
護廷十三隊 副隊長 3人(檜佐木が不確定)
護廷十三隊 三席以下 2人
王族特務 零番隊 5人
仮面の軍勢 4人
現世組 4人
エクスキューション 1人
※護廷十三隊の格はルキア奪還編当時

126: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 18:00:35.88 et:
悟空→仲間を目の前で爆殺
ベジータ→ライバルへのコンプレックス
悟飯→師匠が死ぬっていう妄想
悟天、トランクス→不明だけど平和な時代だしただの喧嘩でと予想

段々適当になっていってる

138: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 18:11:20.67 et:
>>126
そのなかでは悟天が一番適当だな
ちびトランクスはプライドが高いから1才年下の悟天に追いつかれ追い越されるある種の怒りと恐怖からスーパーサイヤ人になってもおかしくないが悟天はすごいやトランクス君僕もやるぞ程度だろうからな
no title

151: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 18:17:26.87 et:
>>126
ってことは地球人の血が濃くなるほどスーパーサイヤ人になりやすいのか!


あれ?

156: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 18:20:46.96 et:
>>151
悟飯悟天トランクスは全員ハーフだから血の濃さは変わらないよ
クウォーターのパンは超サイヤ人にならなかったし

155: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 18:20:24.17 et:
>>151
違う違うバーダックが、過去にてレポートして一人目
そこで突然変異の可能性がでたが、胡散霧消
バーダックの血が濃いゴクウ またバーダックと同じく突然変異したベジータ
その子孫がスーパーの遺伝を固定化させただけ
元はベジータの世代でなんかスーパーに目覚める変革が低確率で起こる何かがあったはず

159: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 18:22:44.22 et:
>>155
ベジータは子供の頃父のベジータ王越えてからそれなりの数サイヤ人がいたときでさえ並ぶものの無いエリートだからな

128: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 18:06:17.74 et:
多分隊長クラスの完全体になったら常時MAXで刃も10本くらいに増えるよ

129: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 18:07:45.08 et:
例外的に直る卍解はダメージフィードバックするほど深く繋がってないといけない
壊れるやすい卍解でそんな効果までついちゃったらどうなるの

130: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 18:07:58.30 et:
悟飯以降は元々超サイヤ人になった奴と地球人との混ぜ物で初期値が高かったのでは
1000年に一人の頃とは環境が違う

131: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 18:09:12.03 et:
挽回の上ってでたんかい?
no title

136: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 18:10:33.70 et:
>>131
出てない
流石の師匠もそれだけはやっちゃ駄目だって分かってるんだと思う

145: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 18:14:34.05 et:
>>136
おーそうかそうか

まぁ終盤だしな

最後はあれかな
みんな死神とかの能力なくなってエンドかな

148: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 18:16:15.72 et:
>>145
なんかどっかで聞いたことのある終わり方だな

152: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 18:18:10.07 et:
>>148
劣化とかありとあらゆる漫画がやってるだろ

167: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 18:34:59.69 et:
>>152
そうだ劣化だ劣化
あとFF6も似た感じだったか

137: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 18:11:06.59 et:
>>131
真打ってのが出たけどあれは確か
卍解の昔の呼び名だったかな

144: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 18:13:46.85 et:
エイジ1~1000年枠 ベジータ
エイジ1001~2000年枠 悟空
こんな感じだよ
悟飯悟天トランクスは混血で目覚めたから枠外
ブロリーバーダックは原作外

ほら1000年に1人になっただろ

153: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 18:19:32.40 et:
クインシーって死神滅ぼしたら世界のバランス取れなくなって自滅するんじゃないの?
それが目的なの?

162: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 18:25:17.49 et:
>>153
霊王殺したら世界の理を変えられるとか
no title

158: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 18:22:21.51 et:
スーパーサイヤ人って金猿の事だったのかも?って公式ブックかなんかに書いてあったな

165: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 18:34:22.97 et:
純粋な心だか穏やかな心って条件にサイヤ人は辿り着けないから
ほぼ無理って意味で適当に1000年って言ってただけだろうがな

166: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 18:34:54.75 et:
正確には数世代に一人だからやっぱり多い

134: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 18:10:01.72 et:
ハゲはワンパンで怪人吹き飛ばしてろよ
36100830

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1420617732/


▼関連商品


BLEACH―ブリーチ― 67 (ジャンプコミックス)BLEACH―ブリーチ― 67 (ジャンプコミックス)
久保 帯人

集英社 2015-04-03
売り上げランキング : 70

Amazonで詳しく見る