sc_2015-02-19 14_10_29



水樹奈々が演じるミシェーラの設定画  (C)2015 内藤泰弘/集英社・血界戦線製作委員会
ミシェーラ(CV:水樹奈々

ビビアンとマスターの設定画(CV:沢城みゆき、CV:各務立基) (C)2015 内藤泰弘/集英社・血界戦線製作委員会
ビビアン(CV:沢城みゆき) マスター(CV:各務立基)

4月にスタートするテレビアニメ「血界戦線」に、水樹奈々さんが声優として出演することが19日、分かった。水樹さんは、秘密結社の一員となるレオナルドの妹で車いすに乗る少女のミシェーラ・ウォッチを演じる。

 沢城みゆきさんがダイナーで働くビビアン、各務立基(かがみ・りき)さんがビビアンの父のマスターの声優を担当することも明らかになった。

 「血界戦線」は、異世界と人間の世界が交わるヘルサレムズ・ロットを舞台に、秘密結社ライブラの活躍を描いた内藤泰弘さんのマンガが原作。原作は「ジャンプSQ.19」(集英社)で2010年5月から連載中。

 アニメは、主人公・クラウスの声を小山力也さんが担当するほか、阪口大助さん、中井和哉さん、宮野真守さんらが声優として参加する。

情報元



sc_2015-02-19 15_39_01
sc_2015-02-19 15_39_20
sc_2015-02-19 15_39_41
sc_2015-02-19 15_40_18
sc_2015-02-19 15_40_19
sc_2015-02-19 15_40_46
sc_2015-02-19 15_40_48
sc_2015-02-19 15_41_08
sc_2015-02-19 15_41_18
sc_2015-02-19 15_41_23
sc_2015-02-19 15_41_54
sc_2015-02-19 15_42_25
sc_2015-02-19 15_42_48
sc_2015-02-19 15_42_49
sc_2015-02-19 15_43_08
sc_2015-02-19 15_43_20

▼Twitterまとめ


ミシェーラが水樹奈々?!すげぇ……。


『血界戦線』、ミシェーラは水樹奈々なの?!そっか、じゃあくぎゅはアリゲラちゃんなのか???


え!?ミシェーラ水樹さんなの!?あ、あれ?釘宮さん何処…


ビビアンってあのハンバーガー屋の?
原作ではまだ三回(一話と執事のブリッツクリークとランチ・ラン・ラン!だっけ)
ぐらいしか出てないキャラに沢城さんか……
ん?それを言ったら大塚明夫氏演じる豪運のエイブラムスは二回しか……


ビビアンちゃん、沢城さんなの?!まじで贅沢なキャスティングていうか、すげえええ


妹が水樹奈々でビビアンちゃん沢城みゆきなのか。脇役まで豪華だなぁ、妹とか出番少ねえのに(笑)。


血界戦線のPV第2弾見た。とりあえずザップとスティーブンイケメン過ぎて泣きたい


血界戦線のPVめっちゃかっこよかったよ


血界戦線のPVみたけどくっそクオリティ高いな


血界戦線のPVみたけどすげぇ期待wボンズさんこれ賭けてますわw

でも、PV見た限りじゃ全体的にバッカーノ臭がプンプンしてたんだけどwww

てか、主役が阪口さんって久々じゃない?




相変わらずキャスト豪華すぎだね!
そして予算はどれだけあるんだ・・・!
   ∧_∧
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
 __|_| / ̄ ̄ ̄/_
   \/    /

▼関連商品


血界戦線(10) (ジャンプコミックス)血界戦線(10) (ジャンプコミックス)
内藤 泰弘

集英社 2015-03-19
売り上げランキング : 276

Amazonで詳しく見る