sc_2015-02-20 05_17_30


第7話 透過


















カネキ君の味が変わってしまうオフコース! pic.twitter.com/3rWdjBki8e
















































あああああああああああああああああああああああああああああああああああ pic.twitter.com/FB6Wh7Vz5a
















雛実ちゃんと月山がお互いを調和して濃さが±0になってる奇跡 pic.twitter.com/yELkOY5bVO




▼感想まとめ


なんかもう月山に全部持ってかれるwww


東京喰種√A7話視聴 待ちに待った変態月山さんの出番。トイレで血の匂い嗅ぐ月山さんこんなん大草原すぎるだろ。カネキくんトーカちゃんと久しぶりの再会。自分は会わずにトーカちゃんを呼びに行くヒナミちゃんが良い子すぎる。ヒナミちゃん本当良い子そして可愛すぎる。


リトルプリンセス、フラワープリンセスうるせぇ月山!!確かに雛実ちゃんはプリンセスだけども!!可愛い過ぎだけども!!


√Aは原作からかけ離れると思って、新たなカn…ストーリーを期待していたのだがこれは


リトルヒナミが良い子過ぎて辛い༼ꉺ.̫ꉺ༽


そしてここの話はヒナミちゃんに
とってのターニングポイントだよね


東京喰種√A 7話
EDで、私のお気に入りのリョーコさんが出て来て嬉しい。
だけど、高槻が篠原達(原作だと亜門)に伝えた内容が原作と違うけど
金木とナシロ達についての核心は突いてるな。
だけど篠原達はまず芳村より、情報を伝えて来た高槻に違和感を抱かないかな。


久しぶりの月山は原作通りなんだけど変態度増しまくってて腹筋に悪いwwww.ちゃんと原作でもあったヒナミとのデートもあって良かった。ヒナミ相手だと優しいイケメンなんだけどなぁwwwwwww


そういえば、亜門も什造もクロナとナシロについては黙秘するつもりなのかね。
人間が喰種になるという情報を得た捜査官はこれで3人か?



あー今回は月山回でしかなかった
前半月山さん後半金木くんただいま


月山「カネキ君の…味が変わってしまう!」ソコかよ(゚Д゚) 


EDの雛実ちゃんスペシャル、あかん…(´;ω;`)雛実ちゃんにとって、カネキくんの存在は本当に大きいんだね…。


高槻先生があんていくチクるし、篠原さんが何かに気づくし、もう13巻ルート入りそうで怖い。√Aって過程違って結果は原作といっしょになりそう。悲劇2周目だし。


高槻泉ってボクっ子だったのか…


「東京喰種√A」7話。篠原特等が気付いちゃったせいで、√が否応なく再び交わる流れだね。それにしても、月山の変態っぷりは最高っす!w とりあえず、雛実ちゃんだけは、酷い目に遭って欲しくないんだけど、あの作家が伏線を張る度に、心配になるよ。


ちょww ちゅき山ww またそのジップロックはアカンてww 笑うに決まってんじゃんっっ!! 東京喰種√A第7話、ちゅき山サイコーでした( ̄▽ ̄)





 ∧_∧
(,^ω^) 同じネタしかやってないのに笑いを取れる月山さん流石ですわ。

▼関連商品


東京喰種―トーキョーグール―:re 2 (ヤングジャンプコミックス)東京喰種―トーキョーグール―:re 2 (ヤングジャンプコミックス)
石田 スイ

集英社 2015-03-19
売り上げランキング : 23

Amazonで詳しく見る