sc_2015-02-20 06_48_54


第61話 荒野の決闘!闘えヌメラ!!




OPもセレナ新衣装に変わってる
ヌメイルとテールナーに進化してるし  pic.twitter.com/u6GH916bB1


































アイアンテールを食らっても怯むどころか立ち向かうスーパーマサラ人 pic.twitter.com/q7O04QwEs6


もはやお馴染みの逆境ポケモンバトルの中で進化をするテンプレ進化回 pic.twitter.com/VDSFgoCr2i








すいません許してください!何でもしますから!  pic.twitter.com/NtL8NMrNfS














▼感想まとめ


鍵がないときはハリマロンに頼めば良いのか




盗み食いするし、それをしらばっくれようとするし、今回ピッキングも習得したマロンは犯罪レベルだわwww 


なんかもう今日はめっちゃバネブーとデデンネとヌメラがかわいかったなぁ
この30分の間に大分癒された


ヌメラの進化シーンやたら気合入ってたと思うのは私だけだろうか


そろそろアニポケは中盤に入って進化ラッシュかな?


ヌメラでは正直勝負にならないから、ああいうきっかけで進化するしかなかったのか


ちょっと待てよ、来週ルクシオ進化だからまさかBGMでボルト流れるとか?


バネブーたちマジで可愛かったな。やっぱ子豚ってカワイイ。リアルの子豚も、子豚モチーフのマスコットもマジでカワイイ。バネブーに虐殺されていたとき、割りと本気で胸が痛んだほど。


セレナの新衣裳が前より好み。マーチンぐバンド系でかっこ可愛い!


ヌメラがヌメイルに進化したのはいいけどなんか寂しい・・・(/ _ ; )


OPみて思ったけどテールナー結構大きいな


今日のセレナは地図見たくらいで
あれ?お前居たの?くらいに何もしてないセレナ


ゲコガシラが即闘える状況でヌメラを庇って「ブーピッグ!俺が相手になる!」と自ら戦闘に立つマサラ人凄すぎ


ヌメラが…ヌメラが……
進化した!
やっぱり進化シーンはかっこいいな。でももう少しヌメラのままでいてほしかった気もする。


次回は発電所ですか。ということはもうじきAZさん登場ですか!
あそこの発電所は火力風力地熱ソーラーだっけ?

ていうか来週は「テレビ」でセレナのフォッコ配信とな!?

いねぇよそんな時間!



今更サトシがマサラ人しても驚かないし
マサラ人すげぇにしかならない
やっぱりサトシだなマサラ人だなと安心感が生まれる



 ∧_∧  来週は恒例のピカ様洗脳回ですか。
(,,・∀・) またサトシさんが体張りそう・・・。

▼関連商品


ポケモンおんぷカードポケモンおんぷカード
浜田実弥子

ドレミ楽譜出版社 2015-02-28
売り上げランキング : 70488

Amazonで詳しく見る