sc_2015-02-21 09_39_33


第6話 テストの時間










渚くんに覗き見されてる!されてりゅううううううううううううううううううううううううううううううう pic.twitter.com/X3qvsipmE4




この二人の間に何があるのか、そろそろ本編で見られるのかな pic.twitter.com/DuIB84Ks2k






























渚くん安心して!テストでいい点数取れなくても養ってあげるからさ♡ pic.twitter.com/osQweQs9nj
















▼感想まとめ


やめろ~!最後のコスプレは何だ!www

夢に出る!ww(´◉ω◉)


暗殺教室の理事長の声、予想とピッタリなんだがw(今更)


E組の生徒が境遇を受け入れる理由が一応補足されたけど、正直ここまで待遇酷いとやっぱり退学不登校頻発しそうとしか思えん


原作忠実でやってくれる事には原作ファンとしては感謝してます。しかし他のアニメと被ってる時間帯などが恵まれてませんねえ。人気原作なのに。殺せんせーと生徒の成長物語としては非常に素敵なのに。アニメ新規勢がもっと欲しい。


暗殺教室6話:理事長怖い((( ゚д゚ ;)))素早く動いて分身作れても、普通の人が聞き取れるスピードで別々に喋るのは無理なような気が…?殺センセーの素性がチラッと出た。前に地球出身て言ってたしなあ。教師側が操作するんじゃテスト頑張ってもどうしようもないじゃんよ…


暗殺教室6話:理事長怖い((( ゚д゚ ;)))素早く動いて分身作れても、普通の人が聞き取れるスピードで別々に喋るのは無理なような気が…?殺センセーの素性がチラッと出た。前に地球出身て言ってたしなあ。教師側が操作するんじゃテスト頑張ってもどうしようもないじゃんよ…


教室で笑う生徒たちと違って、廊下からその様子を見ている教師2人に笑顔はない。でもそれがカッコイイ。


6話。理事長が恐ろしい。E組や殺せんせーを普通に脅してやがる。テストより暗殺を優先させるE組生徒に殺せんせーの巨大竜巻が炸裂。中間テスト本番、テストと暗殺を噛み合せた演出もいいねえ。しかし問題を変えるとは卑怯な学園システムだなあ。


6話視聴。理事長と本校舎の先生たち、どこまで性格悪いんだ。カルマくん「殺されるのが怖いんでしょ」と殺せんせーに難癖つけてクラスの雰囲気が一気に和んだ。せんせーの本気は次回にお預けですね。


6話。ルービックキューブを破壊して揃えるのは反則ではないか。1つのことだけで満足せず向上心を。分身時々ナルトは笑ったwww余分に教えたことが幸をそうした。どれも高得点で数学満点とかカッコ良すぎだろ、さすが厨二半なカルマ!そんな彼の今後は...次回は修学旅行回!!


至るところにルートがある数式は確かに「正体不明のモンスター」に見えるでしょう。でも数式をひとつひとつ見てみると意外とスッキリした形になり、最終的には「なんてことのない相手」だということがわかるのです。基礎をしっかり固め、問題に立ち向かっていきましょう。


暗殺教室6話、理事長の"本気"と生徒に励まされる殺せんせーと今までとは一風変わった話で面白かったな。問題解くところは大袈裟すぎたけれど、最後のカルマので殺せんせーが先生としての責務をしっかり果たしているのを伝えて、後味よく終わったのは良かった。


暗殺教室の理事長は、大物ぶってるけど、E組に対するやり方が小物っぽいから、魅力を感じないんだよなぁ。そんなに自分の主義が正しいと思うなら、正面から叩き潰せばいいのに。


暗殺教室の6話観た!もう理事長格好いいよオオオオオオオオオオオオオオオオオオオあれホントに一児の子を持つお父さんかよ!なんであんなに格好いいんだよ!若いよ!カルマも範囲違っても総合4位取っちゃうあたりイケメン極めすぎだよこのハイスペック////←みんな可愛いかった~////





 ∧_∧ 「暗殺教室」ってタイトルだけどテストの時は
(´・ω・) モンハンになるんだよなぁ。暗殺要素どこ行った・・・。

▼関連商品


暗殺教室 13 (ジャンプコミックス)暗殺教室 13 (ジャンプコミックス)
松井 優征

集英社 2015-03-04
売り上げランキング : 46

Amazonで詳しく見る