sc_2015-02-22 06_58_56


第19話 楽園の瑕 ―Here to There―










クリンクリン伯爵を倒してスレインの髪もクリンクリンに pic.twitter.com/CkJv1frQtZ


スレイン随分スタイリッシュというか無機質な執務室に pic.twitter.com/VQni28o6MX




上からスレインくんいいぞ~あとは落ちるだけだ… pic.twitter.com/fMWYM6iJGQ








ユキ姉にクズ野郎呼ばわりされてるスレインw pic.twitter.com/TJGDspJWRs


















青い薔薇の花言葉・・・「不可能」「奇跡」「神の祝福」そして「一目惚れ」 pic.twitter.com/r3OXQZRfEO








火星人はようやく協力プレーすることを学んだようです pic.twitter.com/zil4yV6Ujj


火星カタフラクトが連携とったら流石のイナホ君もピンチ pic.twitter.com/ZoDDN8PJIM


もう後戻りできないクズいスレインきゅんww いったい彼の最終到達点はどこなの  pic.twitter.com/btXCGHXNde


火星人「毎週律儀に1体ずつ出すんじゃなくて一気に出せばよくね?」 再生怪人か何か? pic.twitter.com/YtBjaRSJTO


アルドノア・ゼロ 第19話、ご視聴ありがとうございました!!スレスレスレイン… pic.twitter.com/yCcPThM9RA


▼感想まとめ


アルドノア•ゼロ19話面白かった。スレイン凄い好きだわ。スレインとかレムリナ姫クズ呼ばわりされるけど、俺は凄い共感できる(クズ仲間同士w)。話がどんどん尾を引いて拗れていく感じがなんかリアルなんだよなw 破滅的な未来しか見えないのがつらいところだな。



火星側の連携初めて見たわ
キモいプライドなんかとっとと捨てて最初っから戦力集結させとけば負けるはずがないんだから




スレインは何を求めて動いてんのか本気でわからなくなってきた。やってることはシンプルでわかりやすいんだけど、スレインの本心が見えなくなった、もとい無くなった気がする


どう頑張ってもハッピーエンド想像できないの辛い。。救われてほしい人がいっぱいいる


どう足掻いてもスレインの幸せが見えない




伊奈帆とスレインって「アセイラムの望む地球と火星の平和を望むかどうか」って一点で結構すんなり共闘できそうではあるんだよな


来週なんとか敵を退けるか撤退するかするけど伊奈帆に義眼酷使のダメージがくる展開かな・・・。姫様はやく伊奈帆のこと思い出して!


目覚めたばかりなのにスレインの涙をぬぐってあげる姫はやっぱ優しい子ですね


スレイン何かにんにく姫に殺されそうな気がしてならない


これ畳めるのかと思ってたけど、色々と急展開だな。スレイン先輩は鬼畜道を直走るのみとなってしまったな。


引き返せなくなってるスレインはともかくとして、エデルリッゾの心境や如何に。現状だと姫さえ無事なら他はどうでも良さげだが……スレインに対して抱く感情も気になるところ。
地球でできた友人に執着が見えないあたり意外と冷酷な割り切り方をしているのか?


てかスレインが断罪されるべき理由が「アセイラムに真相を伝えなかったこと」が一番大きくなりそうな予感。


スレイン君いい感じにゲスくなってきたなあ。これからの急降下が楽しみだ。


スレイン様・・・ダブル姫様はどっちか死ぬからもうやめて


スレインは12話で幼年期を終え少年から青年に変貌したけど、まだ少年だった一期の頃から本質は変わらない。見た目ほど素朴でもなければ、愚かでもない。

流れの中において大した話ではないかと思うけど、一応。


二人の心中を察しして一番辛い位置にいるエデルリッゾちゃん…うわあああああ。 ていうか叫び足りないけど時間やばいいってきます 


どの回でも「スレインがゴミだった」という結論にたどり着くのですがそれは



 ∧_∧ 
(´・ω・) スレイン君がこれからどんどん不幸になりそうで怖いですわ・・・。

▼関連商品