sc_2015-02-22 07_51_55


第18話 三雲修 VS 風間蒼也






















































▼感想まとめ

引き分けたらしいぜ、って修ちん風間パイセンとガチ互角だったみたいに聞こえる


ワールドトリガー視聴終了
三雲くん、やっぱり頭良いね
主人公組が注目浴びるのは視聴者としても嬉しいよ




太刀川戦からワートリめっちゃ面白い


派手に目立ったね!遊真→仮想訓練で一秒きる 千佳→すごいトリオン大砲 修→事実上A級三位と引き分ける


千佳ちゃん可愛いホントきゃわいい
烏丸先輩お茶目wwww



このコーナーとりまるのギャグ披露会みたいになってないか?


修隊は主人公によくある設定を兼ね備えた3人だからね!そりゃ目立つね!


来週緑川!イケメンゆーまも登場!予告で般若顏の三輪さんも!


修みたいな弱いタイプいいなぁ
ああいうのが試行錯誤するのが良いのよね 


センスと才能って似てるようで違うんだな。 
トリオンを工夫する能力はセンス、トリオン量は才能って事か。 
センスは鍛えられても才能はほぼ変わらないもんな。
 


緑川と対戦した次週も緑川と対戦か。 




「持たざるものが、知恵と工夫でどこまで来るのか………」風間先輩wwww


トリオンの性能を細かくいじるとか波紋のころのジョジョみたいでいいね


ニチアサで土下座返しをトレンド入りさせるアニメか……



頭を使って戦うアニメはやっぱ面白いですね!
盾で攻めるとかメガネ君やるじゃん!
     *      *
  *     +  
    n  ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *

▼関連商品


ワールドトリガー 10 (ジャンプコミックス)
葦原 大介
集英社 (2015-03-04)
売り上げランキング: 108