sc_2015-02-22 20_10_00


第19話 まちぼうけの妖精王


















































その時は止めてくれよ 親友のチミがさ
って糞良いシーンじゃないか pic.twitter.com/Drn58EO5pi










この時ディアンヌからキングの記憶を消したのか pic.twitter.com/VUhbszEdwh














親友へのプレゼントをようやく渡せてヘルブラム逝く pic.twitter.com/0t0AMK0kf9










底知れない騎士アーサー・ペンドラゴン pic.twitter.com/NbxTqpxzE1
















▼感想まとめ


ホークちゃんはいたよな(震え声)




ホークちゃん、先祖が食べられてたよw


七つの大罪見た。ロリディアンヌ可愛かったなぁふう…


七つの大罪ありがとう。来週も待ってます。来週はメリオダスvs.ヘルブレムか??楽しみ♡


この世界の巨人族の人口ってどれくらいなんだろう。希少なのは間違いなさそうだけど、ほかにも出てくるのかな。


圧倒的なディアンヌ可愛いだけのAパートからBパートの山場の急展開凄かったな・・・。個々の過去回はどうしてこんなに切ないんだ・・・!


ロリディアンヌがトレンドに上がってる^^ ロリと聞くと、一般的なアニメクラスタの皆さんは、小さい娘を思い浮かべるのでしょうが、いま七つの大罪に出てるロリディアンヌは、10メートル級です\(^o^)/


「七つの大罪」第19話感想。
キングとディアンヌの長い長い年月の中にあんな悲しい過去があったとは、、、。そして、ヘルブラムと苦悩とキングの親友としての最期の言葉、、、。涙ものでした。そして、最後にメリオダスが!!!次回も楽しみっ!


今週は完全なキング回だったが面白かった。回想から現実の話まで切なさ爆発だったがキングカッコよかったっす


人に恨みを抱かせた時点で、いくらその場で勝利しても、世の中に負のエネルギーは蔓延して回り回って帰ってくる。 怨嗟を抱かせない関係こそが一番お互いにとって得なんだすよ。結局。 


ロリディアンヌが超絶かわいい回だったな( ^ω^)


ロリディアンヌエロいし巨女だし悠木碧ボイスだしで最高でした


切ない。でも過去話の部分好き。ハーレクインとディアンヌ可愛かったなぁ~。


思わず泣きそうになった回。ひろCの演技マジヤバかったし、幼女ディアンヌ可愛いし、最後のホークちゃんウケる


キングVSヘルブラムとの戦いが切なくて余韻に浸りたいところだが…一瞬、おっさんバージョンのキングVSヘルブラムの姿が脳裏をよぎった。


親友のちみがさぁ!とかアウトだろ泣くに決まってるだろうが…


人間に好意的に興味を抱いて交流して、そんなヘルブラムや心優しい狩人さんもあって人間に対して少し開けてきたキングの反対で、ヘルブラムはその人間に裏切られて絶望して憎しみで苦しんで。友情も人間も諦め切れないから囚われる姿は痛々しかったな…


神樹の力の働きに対してキングが善悪とは関係ないというような事を言っていたけど、それを聞いてキングって妖精王なんだなって思った。キングの罪は怠惰とされたけど、それは彼が器の大きな人だからなんだよね。消極的に言えば優柔不断。世界ごと受け止める神樹みたい


でも最後の団ちょにもっていかれたわ…ごめんね♡



 ∧_∧ 全裸で走るディアンヌを見て三沢大地を思い出したのは
(´・ω・) 僕だけじゃないはず・・・!

▼関連商品