sc_2015-02-23 08_19_55


第7話 銀髪の異邦人-The stranger has come-



聖剣使いの禁呪詠唱<ワールドブレイク>の時間だぞ~~~~ pic.twitter.com/8GEcFR4Hpd










































シッポはいったいどこに挿入ってるんですかねぇ pic.twitter.com/JjzqLd050O














「ロシアでは大人気」「行列に並んだことがない」にピンと来ない人のために、モスクワのマクドナルドの様子です。 pic.twitter.com/xnvjueU1iX

































▼感想まとめ






今回思い出さなかったので来週3回くらい思い出してほしい


銀髪ちゃん普通にかわいかった。そしてまさか思い出さずに終わるとは


ロシア人ちゃんはちゃんと戦う目的があるし頑張って欲しいよな


「王道でいい展開じゃん、シリアスもやるんだな」とか思ってたけど最後に公務員らしさ全開のメガネのおっさん、というか先生が来たところで我に返った。


エレーナ・アルシャヴィナちゃんマジでこのアニメの救世主だろ 今週の全アニメの中で一番争うくらい面白かった




もろは君が思い出さなかったのだけが不満かな


今週思い出したなかったし、テンプレラノベみたいな展開でワルブレらしい演出も少なかったんだけど、新キャラのレーシャがめちゃくちゃかわいかったし、ロシア語担当声優用意するとか有能だったし、ワルブレ見ていた気がしないんだけど。


聖剣使いの禁呪詠唱 第7話。新キャラ,レーシャ登場。諸葉暗殺のためにやってきた刺客だが,彼女は諸葉の人柄に触れ,非情な刃を向けるか否か迷いが生じている。それにしても,随分と偏った情報源から日本について調べたんだなw。


このアニメはもし出たのが一昔以上前なら確実に夕方にやってたなwwテレ東はこういうアニメ昔は普通に夕方放送してたからwwwww


聖剣使いの禁呪詠唱7話、普通に面白い寄りの出来だったけど(ワルブレ的にはそんなに褒めてない)、ワルブレらしい一歩間違えば滑ってしまうようなちょっと天然がかった演出が随所に見られて良かった。


レーシャちゃんが銀髪ロシアっ子で、腰細くておっぱい大きいスタイル良くて、若干世間知らずなとこあって、戦闘服がおっぱい強調でエロくて、メイド服がめちゃくちゃかわいくて、レーシャちゃん最高にかわいかった。もうレーシャちゃん目当てで見るくらいにかわいい。


Aパート終わった時点で「あれまだAだったのか…」ってなったし濃密な30分過ごせるのがすごいよ


ワルブレの作画というか、動画のしょぼさはハンパ無いなw 止め絵だらけだし、戦闘での動かしかたの手抜き感がすごい。その割におっぱいの揺れにかなりの仕事量を傾けてるのかスムーズに動いたりする。…とかつっこみながらも、なんとなく見てしまうなこのアニメw


7話視聴。最近のアニメはロシア語がトレンドなのか。エレーナ、エレシャ、レーシャ?やっぱロシアには2種類のイワンしかいないんだな(ネジ外れてるほう)。ラストで諸葉来るのかと思ったら先生だったのが残念というか笑えた。


作画の乱れはロシア語に集中してたからだったのね・・・



 ∧_∧ 今週は思い出さなかったので来週は
( ,,゚д゚) 2回以上思い出さなきゃいけませんね!

▼関連商品