sc_2015-02-23 10_23_44




埋め込み画像への固定リンク

第5話の【謎】について 及び ニコニコ生放送「みるみるミルキィ出張版!」放送について
img_story_6th_01
①第5話の【謎】について
2月21日(土)、22日(日)に放送される第5話「キャロルの身代金」につきまして、TOKYO MX、テレビ神奈川、北陸放送、テレビ愛知、サンテレビの放送には、ある【謎】が隠されています。最後の最後までじっくりご覧になって、視聴者の皆様で謎を解き明かしてください。


②ニコニコ生放送「みるみるミルキィ出張版!」配信について
好評放送中の情報バラエティ「みるみるミルキィ」の出張特別番組を、2月25日(水)22時00分より、ニコニコ生放送で配信いたします!
これまでのアニメの振り返りや関連商品の紹介のほか、上記の「謎」の答えもこの放送で明らかに!?

 ■タイトル:みるみるミルキィ出張版!
 ■配信日時:2015年2月25日(水) 22時00分
 ■出演
  三森すずこ(シャーロック・シェリンフォード役)
  徳井青空 (譲崎ネロ役)
  佐々木未来(エルキュール・バートン役)
 ■出張中
  橘田いずみ(コーデリア・グラウカ役)

情報元

▼Twitterまとめ


ミルキィ映画化とな! TVの総集編いらないので、全編新作で「これ劇場でやるんかよ!」的なバカ話が観たいですね!


ミルキィ劇場版はヴァンガードの映画と同時上映でくると思ってたのに先にヴァンガ単体で映画化した


ミルキィMovieって事で、俺の中ではミルキィホームズ本編と同時上映 短編映画トイズドライブの2本立てって所まで妄想しちゃっているからな


ミルキィ映画、実写なのか、アニメなのか。両方なのか。実写でもヴァンガ映画みたいなのかミュージカルみたいのなのか。アニメだとギャグなのかオルタ続編なのか。バディファイトと同時上映とかなのか。そもそも映画化するのかなど妄想が捗るやつ。


ミルキィ映画化するなら1期のノリでやってくれないかなぁ


ミルキィホームズの映画→2時間ひたすら農業する。


ミルキィ映画化しても、小さい子供か、小さい子供に哀れみの目で見られる大きい子供しかいない気がする。


今のミルキィを映画化してぶっちゃけどうなのよという感じもするけどね。二期までは楽しんで買った、ふたりは〜は我慢して買った、けど今回のは円盤はスルーするし、自分はもう熱も冷めてしまったよ。


こころちゃんの出番が沢山あるなら観に行くぞミルキィの映画



 ∧_∧ 映画やるなら1期2期みたいなノリでやってほしい!
( ,,゚д゚) それか「お前ら誰!?」って言いたくなるほどカッコイイミルキィ
     さんが見たいなぁ・・・。

▼関連商品


探偵歌劇 ミルキィホームズ TD 挿入歌アルバム『Treasure Disc』探偵歌劇 ミルキィホームズ TD 挿入歌アルバム『Treasure Disc』
ミルキィホームズ

ポニーキャニオン 2015-04-15
売り上げランキング : 3295

Amazonで詳しく見る