sc_2015-02-24 07_02_01


第19話 坂道の役割














御堂筋君のお尻に張り付きすぎて道見てなかった pic.twitter.com/eX7Vk8l7Ju
























































何で突然しりとりしかけて負けてるんだよww pic.twitter.com/tWYgeuvwpZ






▼感想まとめ




進撃の御堂筋が段々と公式に。 EDカードは青から白へ…。


御堂筋君の食事シーンまじできめぇええww深夜だけど食欲失せた。


来週もずっと今泉VS御堂筋が見られるのか…。凄まじい顔芸回になりそうww


御堂筋回は提供の遊び方が予測できるようになってしまった


今泉×御堂筋いいですね。来週も楽しめそうです。


前半のはりつき小野田君もなかなかキモかったが後半の御堂筋も身体の動きがすごかった。そして今泉君は御堂筋に先頭を譲らず、本当に強泉君だった。それにしてもキモ泉にキモォ筋って(笑)


後輩との接し方がまだわからなかった福ちゃんは「いきなりシリトリ」を思いついた。てんなら萌えんな。>Cパート


はぁ、今泉くん本当にかっこよかった。今泉くんが鳥海さんでよかった(^o^)/ 


アニメだとあざみラインを結構な速度で登っているような演出になっているけど、速い人でも実際に出せる速度は12~14kmぐらいのようです。


御堂筋くんに好意的だし、悪い人じゃないっぽいって御堂筋の純粋って本来の姿を見ている坂道と、御堂筋がキモくないって言うくらいある意味で似ている真波の2人と御堂筋の絡みが楽しいんだよなぁ


今日は今泉くんが本当にカッコ良かった(ノ*>∀<)ノ♡今までの精神面での弱さを克服して乗り越えたからこその強さが見れた!魅入っちゃったよ♡*゚


引っ張られてきた坂道が
いまやみんなを引っ張るまでに成長しましたね。
ふらふらしてた真波が戦いに真剣になって
レース中にも成長して3日間でこんなにも変わるのね。




真波が坂道がチームに役立つためだけに走ってるのを見抜いて、勝つ意識があったら化けるって予想するの熱い。そしてアシストしたほうが良いかって聞く坂道に今泉が「お前もゴールを狙え」って言うことで坂道に勝つ意識が芽生えるって流れ最高。


「鉄仮面」
…自分でそういった福富の顔は…笑顔だった…





 ∧_∧ いつもキモキモ言ってる御堂筋君、
(´・ω・) 人にキモイって言われると傷つくんだね・・・。

▼関連商品


弱虫ペダル 38 (少年チャンピオン・コミックス)弱虫ペダル 38 (少年チャンピオン・コミックス)
渡辺 航

秋田書店
売り上げランキング : 77

Amazonで詳しく見る