sc_2015-02-24 08_27_54


第7話 神様、鞍馬山へいく




















一 番 あ な た が 好 き だ っ た か ら pic.twitter.com/Ysk0nnna7g










鞍馬大好きで女に冷たいwwwwwwこれはもうwwwwww pic.twitter.com/epX8QHOLsY
























▼感想まとめ


ちょっwwwここでこの提供絵であるwwwオチまで秀逸www


鞍馬様編シリアスすぎるけど解決した後にライブしてくれるって信じてる


あっという間に終わったあああ!! 最後惚れちゃったんだね次郎さん...んまぁでも翠郎兄が綺麗で鞍馬に対しての対応が可愛くて私も惚れましたわ♡


照れ二郎と天女な奈々生、可愛いかったぁ〜♪  


これって主人公が意識\せずに男をどんどん手玉に取っていく話だったのか(違


先週は目まぐるしく最後は爆笑という名で腹痛くさせてくれたのに今週は今週でモブ子天狗に至るまで可愛く仕上げてくれて一気にショタパラダイスで悶絶死させてくれる神はじ、最高過ぎる・・・。鞍馬山編は総じて全て神回を約束されているッ。


鞍馬山に行って鞍馬の過去とかホモとか色々あったけど、最後、俺が一番強いとか言ってた人が奈々生様を一目見て落ちたとか面白い展開だ。ところで奈々生様は激しく用を足さなくて大丈夫なのか!?


鞍馬の兄貴分二人が、純情硬派と女が苦手なべっぴん(笑)という対照的なイケメンでな・・・少女漫画はわかってるなぁ流石に(笑)


神はじは子供、女の子、成人が平等に可愛いから好き


先週の歌もう一回聴きたくなったな…




今週も面白かった!硬派なくせに一目惚れする二郎兄と女より美しく優しい翠郎兄が対照的でステキ
ラストで脳内で翼バサハザード流れてきたよ鞍馬…



ああ、そうか!桜の前でショタ天狗達と交わした微笑ましい会話も、道場の天狗は女とは話してもいけない女人禁制の環境ということで、それも翠郎兄と鞍馬のカンケイに繋がってくるのかw


少女漫画の男キャラがヒロインに付いて回るのって、一緒にいたいっていうのもあるだろうけど、虫よけとか一目惚れ防止の措置なんだな・・・。作品の傾向として、ヒロインっていうのはしばしば惚れられるわけで、男はそのへん学習してるんだな(笑)。大抵は徒労に終わるけど。


翠郎兄にDVDプレーヤーとKURAMAのライブDVDとか渡したらめっちゃにこにこ何度も見てくれそう


小天狗はかわいい子が多いな。さらに女人禁制だからショタコン、そしてホモになりやすいのも不思議ではないな。


神様はじめましたの翠郎さん見て、ああ、このどこまでも癒されるマイナスイオン出す人、何の作品で見たんだっけ…と感じていたのを思い出した。S.D.KYOの村正さんだ。強くて優しくて美しくてでも儚くて。翠郎さんと村正さんが一緒に居たらとんでもなく癒されそう


男は天女に会ったw
そういう展開なのかw
いいラブコメですねw



 ∧_∧ 
(, ゚∀゚)  ちょろい二郎いいね!こういうラブコメ見たかった!

▼関連商品


神様はじめました◎上巻 [Blu-ray]神様はじめました◎上巻 [Blu-ray]
三森すずこ,立花慎之介,岸尾だいすけ,岡本信彦,大地丙太郎

ポニーキャニオン 2015-03-04
売り上げランキング : 1119

Amazonで詳しく見る