sc_2015-02-24 10_42_19


第8話 箱の花嫁





















































































▼感想まとめ


動かぬ証拠の写真かわいすぎでしょ…


現状「透明な嵐」がどうも脅威としてはショボい気がするので、10話以降は排除の儀とは異なる「透明な嵐」の新たな攻撃をやるんじゃないかと予想 


銀子の罪ってなんなのよーーーー!ユリーカは割と分かりやすかったし、どんでん返しあるとしたらここからね。


ライフ・クールお兄ちゃんが持ってたオペラグラスみたいなの欲しい 


雨に濡れた銀子の表情が脳裏に焼き付いてつらい


ユリーカセンセも犠牲者よな、何となく「早くすり潰さないと」みたいでピンドラの夏芽真砂子思い出した


ユリーカ先生のこと、意外とあっさり語られたね。かかとのカンカンカン!がすき。


普段素面の銀子がここにきて切なげな表情をしながら紅羽を見つめるのは辛かったなぁ。銀子の笑顔、妄想だとかOpじゃなく本編でみたいよ。。


過去20年くらい前と過去17年前。この「くらい」のふり幅どれくらい?嵐が丘学園で澪愛とユリーカが同級生って事は、二人とも同じ歳?17年前には澪愛が紅羽産んでるんだけど…歳の取り方が違う?


ユリ熊嵐 #8 ユリーカ先生の正体と共に、様々な謎の答えが一気に提示。まだ2月の内にこの怒濤の展開、ここからどんなクライマックスを迎えるのか目が離せない。がうがう。  akiba-souken.com/anime/18566/


るる煽るなwwぶっぱなっちまったじゃねぇかww


ユリーカの過去に登場した「彼」。
初の人間の男性だったが、それに何か意味が?
男性の愛はエゴにまみれたものだけど、女性の愛は純粋だということを表してる?少なくともユリ熊嵐世界では



ユリーカが熊なのは名前から明らかだったし、☆持ってるのがお母さん食った発言で黒確定(本人か、見ていたか、嘘ついてるかしかない)だったから驚きはないけど、銀子の罪ってなんだ?見殺しにしただけだと思ったがそれだけじゃないのか?


ユリ熊、しまっちゃうおばさんの話だった


三人それぞれが誰かへのスキに殉ずるような主張をするなか、紅羽は果たして誰の言葉を信じたのか


最終回1話前くらいの展開だった。これからどうなる。



 ∧_∧ まさか次回銀子が死んでるところからスタートってことは
( ,,゚д゚) 無い・・・よね・・・?紅羽はわざと外すんだよね・・・?

▼関連商品


TVアニメ「 ユリ熊嵐 」オープニングテーマ「 あの森で待ってる 」TVアニメ「 ユリ熊嵐 」オープニングテーマ「 あの森で待ってる 」
ボンジュール鈴木

メディアファクトリー 2015-02-25
売り上げランキング : 180

Amazonで詳しく見る