sc_2015-02-25 05_10_52


第59Q 笑っちゃいますね








試合が終わってから存在感が出てくる黛さんはやっぱいい仕事してる pic.twitter.com/2nwz5mYepF




死力を尽くしきった2人の輝く悔し涙は、世界一美しい pic.twitter.com/XeejCwVOqO


じっと見てるとふくらはぎがゲシュタルト崩壊してくる絵だ… pic.twitter.com/IfHmJREcY7






























もうぜってぇまけねぇうずうずしてしょうがねえんだ早くやろうぜ pic.twitter.com/MeklKAXuft






















黄瀬「頭が高いっス」

遂に赤司様のスタンドも発動ーーー!!

pic.twitter.com/qmdI5YDZjD










超人技のコピーの合体とか笑っちゃいますね pic.twitter.com/KWJssK7TTG


「黒子のバスケ」第57話エンディングカット。

フリーバスケットコートに各キャラ続々集合ーー!!

pic.twitter.com/Uekee9YAZk


差し替えやっとRAKUZANとaが追加された~(*^ω^*) pic.twitter.com/WQh7JRUcKT


ゲーム序盤から黄瀬のパーフェクトコピーに苦しめられる誠凛。満を持して投入された秘密兵器とは!? pic.twitter.com/RlFTSbns77


うーんこの引っ張ってくれと言わんばかりのネクタイ pic.twitter.com/RShmdVLkIC


▼感想まとめ


パーフェクトコピーをアニメで観ると、黄瀬ちんがスタンド使いのようだ…www


完璧とは言えずともエンペラーアイすらコピーしてしまう黄瀬のパーフェクトコピーの力に手も足も出ない成凛、しかし黄瀬は足は本調子ではない。何時まで持ち堪えられるか時間との戦いかもしれないな…


なんかさっきの黄瀬の背後の赤司がスタンドみたいでワロタw最強かwww


なんでこんな平凡な奴が…す、すげええ黒子っちパねえ!!俺も青峰っちのように黒子っちに相棒として認められたいふさわしくなりたい…え、ライバル?俺の事ライバルだと思ってたの?!願ってたのと違うけどでも黒子っちは俺をちゃんと見ててくれたヤッター!と最高に燃える黄瀬君。


黒バス第57話「笑っちゃいますね」視聴完了
秀徳ファンの私にとっては、Aパート前半の秀徳の涙がクライマックス
泣いた……!

ついに誠凛の試合が開始、相手は黄瀬を擁する海常
スタートから作戦、必殺技を止められてしまう誠凛
海常に勝つ術はあるのか!?



完全じゃないにしても赤司のエンペラーアイもコピーできるなら火神を転ばせて「頭が高いぞ」までやってこそ本当のパーフェクトコピーだと思うんだ黄瀬くん


来週フリか!!頑張れ降旗君!!


洛山と秀徳が何かこう…異様な雰囲気だったので、誠凛と海常は爽やかでいいなあと思いました( ´ ▽ ` )


あ〜降旗は準決勝で出るんだったか。決勝からだと思ってたわ。


作画がちょいちょい残念だけど黒子っちが今までで一番かっこよく楽しそうに試合していた回だった(^O^)パニシングドライブの動きとか青峰超えてるんじゃ…(笑)


赤司様のエンペラーアイまでコピーしてしまう黄瀬くん。脚を痛めてしまう程毎日練習してたのかな。努力家な黄瀬くんが私は大好きです


でも赤司くんまた出番当分ないって考えると悲しくなってきた


黄瀬君をライバルだと思ってた黒子っちと、黒子っちの相棒になりたかった黄瀬君。願いが違うが故に「黒子っちください」「お断りします」という迷言まで生み出した二人が、ついにライバルとして噛み合ったと思うと…すごく感慨深いなあ!次回も楽しみです!!


今週の黄瀬君はいつになくイケメンでほんとドキドキしました。カッコ良くて強くて可愛くて。またファンを増やしたなこのやろー!好きだ!


黄瀬くんと黒子っちの会話のとこが、ホントに青春って感じで好きです


』第57Q。眠れ、歴戦の王よ→笑っちゃいますねの流れに笑っちゃいますね。試合前に黒子が対戦相手を煽るなんて珍しいな。それだけ黄瀬が特別って事か。敗戦の悔しさを堪え、赤司に握手を求めた緑間に成長を感じる。案の定、拒否られたけど


絶対笠松先輩ファンがスタッフに居ると思うのです!基本的にキレイだし、特に長めの静止画は一々呟きたくなるくらい男前なんだもん(ゲンドウ)


今思ったけどパーフェクトコピーなら攻めは全部緑間モードでいいな



 ∧_∧ 緑間君の能力は強過ぎるけどコピーできるなら
(,´∀`) 頭が高いぞがやりたいな。

▼関連商品


黒子のバスケフィギュアシリーズ 黒子のバスケ 高尾和成黒子のバスケフィギュアシリーズ 黒子のバスケ 高尾和成


メガハウス 2015-06-30
売り上げランキング : 338

Amazonで詳しく見る