sc_2015-02-25 07_47_20


第8話 愛は彷徨う




















































うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお pic.twitter.com/vmUL2Jpc50
















































松岡くんのアヘ声が聞けるアニメは防衛部だけ!! pic.twitter.com/xMlodB5XRW


















▼感想まとめ


古見翔とかよしつぐぴったりすぎてwww


最後2人で技キメたのが新鮮でよかった~。そして前回の腰細い発言に続き、食え軽い!発言ww


由布院と鬼怒川にはご祝儀を用意させていただきますね


ていうか、えんちゃんて天然タラシ系だよなー www
前回も、会長にいい匂いすんなーとか言っちゃうしさ



小説だとアツシのえんちゃん呼びが「煙ちゃん」ではなく、「えんちゃん」の「ひらがな表記」って事がわかってニヤニヤする


お姫様抱っこからの「もっと食えよ」ももちろん萌えたのだが…
お話中盤の生徒会組のやりとりもすっごく良かった!
語尾がうつっちゃう生徒会長と、福山さんの「うつってる、語尾うつってる」って言い方にも密かにすっごく萌えた… 


しかしなんでえんちゃんはアツシがユモトに送ったメールの文体知ってたの?
まさかの・・・・・携帯チェックしたの・・・・・?Σ(´□`;)



男子高校生が男の更年期障害の話を出す。


足音の感覚で熱史が来るのわかるあたり夫婦


ただのケンカップルじゃないですか!見てて恥ずかしいくらいイチャイチャじゃないですか!本当にどうもありがとうございます!!


もっと食えよw
先週といいどこまで行くんだこのアニメはw



熱史くんと煙ちゃん仲直りして良かったね!!!


4回目視聴中。煙ちゃんてイケメンだし、最後のほうでカッコつけて「熱史、悪かったな」とか言い出す流れが自然だしそう思い込んでたけど、土下座して素直に謝ったところ、はっとしました。煙ちゃんのこういうところが最高にすきです。熱史がすきだけど煙ちゃんにはとても敵わない


てか、アフレコ現場で松岡くんどんな感じだったんかな??後輩だらけだし??誰かと話したんかな??増田俊樹あたりが絡みにいったんかな???


名前が熱史なのに熱くなれないのを気にしてるって、前にバト生で西山氏が言ってたけど、いつもの煙ちゃんを返してほしくて今回の戦いで熱くなれた熱史は、煙ちゃんのおかげで欲しいものが手に入った、ということで宜しいでしょうか。


8話マジ神回でした…_(:3 」∠)_
怪人可愛すぎる…!!!
挿入歌なんて曲かな…気になる!(>_<)



最後お互い謝りあってるの可愛すぎるよね


来週有馬さん回かな?楽しみ!っていうか煙ちゃんメールの返信地味に気にしてたのな……些細なことでも喧嘩するってことはそういうことなのね……(ゲンドウポーズ)



 ∧_∧
(,^ω^) 煙ちゃんと熱史がケンカしてると聞いて嬉しそうな会長wwwww

▼関連商品


美男高校地球防衛部LOVE! リフレクターキーホルダー 草津錦史郎美男高校地球防衛部LOVE! リフレクターキーホルダー 草津錦史郎


Contents seed 2015-03-31
売り上げランキング : 27366

Amazonで詳しく見る