sc_2015-02-26 07_15_17


第8話 ホテルじゃありませんっ!
































大和が島から出てはいけないことを忠告するためだけに水着に着替えた長門 pic.twitter.com/fo2I8H1Jky










艦これアニメの大量飯多すぎてグロい時があるw pic.twitter.com/V2eP0L18Z7
















盛大にケツから噴出してるようにしかみえない pic.twitter.com/Gf0mUPn8FL


















ぽいぽいカウンター:8話のぽいは「23ぽい」(前回比+19 ぽい) goo.gl/QEM7rQ  pic.twitter.com/ju70sFruN6




▼感想まとめ


艦これ8話終了。今回は大和回。うちは大和未実装だけど、大和がいる鎮守府でもよっぽどでない限り出さないらしいからな…。今後戦闘が激しくなってくるやろから、その時に万全の状態で出してほしいね。そのためにも遠征で資材やバケツを集めておこう…。


艦隊これくしょんー艦これー 第8話。
大和回。今回も子ネタの連続で楽しかった。長門がキャラ変わりすぎてて一瞬誰だかわからなかったというw次回もなかなか激しそうでいいなあ。



あー!大和さんの声って竹達さんだったんですか!局地的に前世マンで有名な!


吹雪が大和に同情するくだりがやや強引すぎる気もするし、大和をはしけに載せたり、そこから砲撃するのは無理があると感じるが、全体としては良かったと思う


あかん長門さんがいじられ要員に(笑)


結局大方の予想通り祥鳳さんをまんまスルーしたなぁ


今回は軍艦が水着を着て泳いだり、軍艦が木の船に乗って航行したりで頭パンクしかけたけど、なんか長門がかわいかった気がするのでまあいいか。




延々浜辺で走ってた愛宕と高雄は何がしたかったんだ


来週は夕立メインっぽい?これは確実にソロモンの悪夢大暴れが拝めるっぽい?? ていうかアニメの夕立レベル55以上だったのね…


日本海軍は戦争末期になるまでは士官はコース料理とか食べてた。自腹だけど。
イギリス式なのだな。


艦隊これくしょん8話終わった。

新キャラの大和さん回だったな、吹雪ちゃんが主人公らしかったし良かった
大和さんロマン砲はおおってなった、実戦だと無理そうだが
終盤に大和さんも駆けつける熱い展開とか見られるといいな

次回も楽しみ



アニメ艦これ8話 竹達か。一瞬、沈んだ子が復活したのかと。6話に続きエンリピ確定!ラムネとか冷たくて美味しいまるで…とか、原作ネタ?がイマイチ分からない部分もあった


夕立が改ニ化したら垢抜けすぎて三人娘じゃなくなるっぽい


重量とかで燃費が悪いと艦娘が腹減るって設定なのね。8話にして赤城が大食いな理由がやっと分かった


もしかして長門さんの水着は、画面ではよくわからなかったけど背中で上下が繋がってて「ビキニ」じゃないとか?


満載時排水量7万6000トンとも言われる大和を特型駆逐艦一隻で引っ張れるわけ無いだろ





 ∧_∧
(,^ω^) 突然の長門さんの女の子アピールビビリましたわwwwww

▼関連商品


艦隊これくしょん -艦これ- ケッコンカッコカリアンソロジー (電撃コミックスNEXT)
井雲くす 長神 榎木りか deco
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス