sc_2015-02-26 08_48_17


第20話 罪と罰






























































▼感想まとめ


【悲報】
主人公ほぼ出番なしでクソ面白い回となった





政治家のパラサイトがこれで終わりなら、時間をかけてパラサイトを全滅させていくのかな。いくら強い個体がいても、一体では人間には勝てないだろう。


パラサイトに人権を!とか言い出す連中は出ないの?


サイコパスは寄生獣参考にしたのかって位似たような展開だった 


んあー!!!ここで終わるかぁ!!!まぁ市長の演説適当にしたら大炎上回避不可だからね。来週じっっっつくりやってくらさい…


文句なく面白い。原作が超級の名作ですから当然。それにしても2015年のアニメ作品にするにはキャラデザインからかなりいじらないとできないし、演出もそれなりに見栄えのするものにしないと作品にはならない。素晴らしいスタッフに恵まれていると思います。


やばい・・・やばいなんだこれ・・・
一秒も目が離せない展開すぎてTL追えてなかった
まるで映画みたいだ
こんなんもうどうしたらいいかわからん
めちゃくちゃ面白かったけど精神的に辛い・・・
機動隊が怖すぎて後藤さんが無双してたのもっとやれって思ったわ



ショットガンが効かないとなるとやっぱり火を使うんかな?


市長、余裕在りすぎんでしょ。死ぬ気かと思ったら…


罪と罰の次は性と聖か・・・。


寄生獣はどんどんシビアな展開になっていくけどその分どんどん面白くなっていく。見逃せないねこりゃ。


後藤がショットガンの弾を打ち返すあたりの動画の出来がすごかったな。


【寄生獣 20話】
あれ、もう少し詰めてくるかと…あの伝説の演説「諸君!私は地球が好きだ!」は来週か…って、あと四話で終わるの!?とりあえずババアは削れるかぎりカットされそう(;´∀`) 



なんというか話の引きだけを意識しすぎてなかろうか?
おかげで話の冒頭に寄生獣のテーマを表現したところばかり来るような気がする。先々週の赤ん坊を守るところとか、来週の広川の演説とかなんて話の中盤か終盤に持ってきて盛り上げる部分だろうに



原作知ってるからこそ、凄く興奮した回だった。心臓バクバクしとる。


浦上は決してサイコパスなんかではなく後藤(寄生生物)に恐怖も感じるれっきとした“人間”という話 


寄生獣 20話
人間も寄生獣も容赦ない。
特に寄生獣側が策士過ぎて。
ここまで生き残ってきた精鋭中の精鋭ってことかな?でも手段を選ばなければ人間の方が強いな…



原作未読だから、浦上がどんな動きをするのか気になる。
あれ絶対手錠外した事が裏目にでるパターンじゃないっスか



どっちであろうと撃つ…ここからが…



まさか次回後藤さんを倒しちゃうってことはないだろうし
人間側がやられちゃうパターンなのかな?
   ∧,,∧
   ( ´・ω・)
   (っ||o)
 ̄ ̄ `――´ ̄ ̄ ̄\

▼関連商品