sc_2015-02-26 16_24_48



sc_2015-02-26 16_21_38
sc_2015-02-26 16_22_22
sc_2015-02-26 16_22_48
sc_2015-02-26 16_23_14
sc_2015-02-26 16_24_37
sc_2015-02-26 16_24_48
sc_2015-02-26 16_25_00
sc_2015-02-26 16_25_12

▼Twitterまとめ

うーむ、ガノンプレイ。無双とはこういうものだと言わんばかりの…大味っぷりw もうちょい攻撃に種類があればという印象だ。大妖精に近い操作感だけど大妖精程のもっさり感は無い。だが敵の湧き方がスゲーので撃破数カウンターがギュンギュン回るのは気持ちいい




ゼルダ無双のガノンプレイやってたらギラヒムとザントがヨイショしまくってくれるからなんかおじゃる丸な気分


そういえばガノンパック配信今日だったか
すっかり忘れていた(っ´ω`c)





ガノンプレイはザントとギラヒムが「「流石ですガノン様!」」ってよいしょしてくれるのが最高に面白い


ガノンプレイは『見ろ!人がゴミのようだ!』
って言いたくなる爽快感





デカイのにきびきび動くし強過ぎじゃん!
これはもはや無双というかゴミ掃除ですね・・・!
   ∧_∧
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
 __|_| / ̄ ̄ ̄/_
   \/    /

▼関連商品


ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス/ ガノンドロフ 1/4 マスターアーツ スタチュー
ファースト4フィギュア (2013-06-27)
売り上げランキング: 224,952