sc_2015-02-26 20_31_27


第62話 サイエンスの未来を守れ!電気の迷宮!!




















ピカチュウさん17年間で洗脳されすぎだろ・・・(困惑) pic.twitter.com/COHW6DAB7f




落ちるときは必ずスカートを抑えるセレナさん pic.twitter.com/iVZxfxb6Tf


























あれだけの電撃浴びた直後に普通に動いているシトロンもただ者ではない pic.twitter.com/wltmy5pyIc


























ムサシさんの圧倒的ヒロイン力。これ絶対神回ですやん pic.twitter.com/WJ6SDYCL9n






▼感想まとめ


途中で電池切れて実況できなかっったけどシトロン最高によかったしレントラーかっこいいしオーキド脱げるし次回ロケット団回だしほんと神 


来週はムサシとソーナンスの恋愛回www


ロケット団主役のアニポケは神回多いからな


ここにきてソーナンス離脱したら大変な事態だなあ


ちなみに、来週のムサシ回で「ソーナンス離脱」は(映画のポスターにソーナンスがいるので)無いかと。


すごい。今回はかなり大事件になりましたね……。ロケット団の有能っぷりがとてもすごかったです! そしてシトロンとの一時の別れ……いやはや急展開。


コジロウ回があってムサシ回が次回来るってことは、今度はニャース回とかも来るんだろうか…。


まさかシトロンが一時離脱するとは思わなかった


今日のアニポケみて思ッたけど人がポケモンにのッたまま進化するッていいよね、無印のポケモンだいレースのお話でもポニータにのッたままギャロップに進化する場面とかだいすき◊。:+ ٩(´ `๑)و✧こう大きくなるかんじたまらない~


そういや、AGでもロケット団と密猟者対立してたよね。アーボックとマタドガスお別れ回。ロケット団メイン回は泣かされる。


いいなぁ、サトシは女の子二人と旅するよかよ


放送リスト確認したけど4月までシトロンいないのか
その間シトロニックギアが無ければ「科学の力ってスゲー!」も無いんだな…恋話はいいからミアレ直行しようよ



来週のムサシの髪とかはどうでも良いんだけど予告見る限りAGやDPであったようなロケット団回っぽいっすね。
こりゃ楽しみだわ




改めて、林原めぐみ閣下は凄ェなぁ。世代交代・盛者必衰の激しい声優業界で、昔も今も変わらず第一線を張り続けるなんて。ナンバーワンでオンリーワンだわ。声優界の女帝だわ。


そういえば次回以降サトシたちの食事ホントにどうなるんだろうな…。


個人的にシトロンが抜けたら誰がご飯作るのか気になるところ… やっぱりセレナちゃんかな…?


シトロン一時離脱する→衣装変わるって事で良いのか?

セレナもマスターポカロンなり修行しに一時離脱しても良いのよ

サトシ、ユリーカ、シトロンに戻るなら



今日のアニポケ見たよ~ ピカチュウ洗脳何回目だよ!ムサシも「サトシとピカチュウ近づけるとろくなことがない!」って分かってらっしゃるw そしてシトロンのルクシオがレントラーに進化!んで一旦お別れと。ここで別れるのは意外だったな…これでお互いに手の内が分からないと


レギュラーメンバーの一時離脱、衣装&髪型の変更…前例なき試みを次々とやってくれますな。

サトシさん両手に花ですか、羨ましい限りです。



 ∧_∧  シトロンがパーティから抜けたしハルカとかヒカリとか
(,,・∀・) 昔の女が入ってきたりしませんかね?修羅場見たいです!

▼関連商品


アニメ ポケットモンスターXY ポケモンぜんこく超ずかん (ピギー・ファミリー・シリーズ)アニメ ポケットモンスターXY ポケモンぜんこく超ずかん (ピギー・ファミリー・シリーズ)
窪内 裕,小学館集英社プロダクション

小学館
売り上げランキング : 163489

Amazonで詳しく見る