sc_2015-02-27 12_59_34


第7話 敵か味方か新キャラか




























髪型変えただけでめんどくせえwwwwww pic.twitter.com/jMDvue8iyL


























負け犬=滑り台ってネタ、実況民以外にも普及してたのかよ・・・ pic.twitter.com/bVcpjACWdw


























▼感想まとめ




冴えカノ、柿原徹也さんのいい使い方してんなwww


「冴えカノ」7話。英梨々が部屋着にしてるのが中学のジャージって設定だから、若干窮屈に尻が描かれてたのが非常に良かった。繰り返そう、尻が非常に良かった。


冴えない彼女の育てかた7話終わった。

新キャラ2人登場で同人方向に一気に傾いたな
とりあえず倫也と伊織は信念の違いでぶつかってるって感じかな?エリリが倫也から離れるとも思えないが
てかこのエピソード加藤の出番ほとんどなさそう…

次回も楽しみ





いいから早く冴えない彼女の育て方を教えろよ


しかしここまで丸戸さん本人の脚本のみとは。ホワルバ2の経験が生きたな


あれ…今回は詩羽先輩の黒ストたいして見れなかったが…英梨々のニーハイでまぁ補給できたからいいか




冴えカノ7話。前半は英梨々回。エロ同人のストーリーを考えるのに男子を呼ぶなそして窓をあけたままセリフを読むなwwwwwwwwwwwまあ、これは英梨々の倫也への信頼があるからできるんだろうが…。夏コミでいい同人誌が売れるといいね…。


今週めっちゃ面白いじゃん.
あのライバルキャラいい性格してる. これからの展開知らないアニメ組だから,これからが’期待.



ノイタミナって11話構成だよね?だとすると残り3話しかないけど、7話でようやくヤンデレが出てきて0話以降ギターの出番がないんだけど、どう収拾つけるの?展開のんびりし過ぎでしょ。これ、原作とは違う意味で『俺逹の同人活動はこれからだ!』エンドになるんじゃね?


残り3話だとギャルゲー作りはもちろん、恋愛の方でもたいして話が進まずに終わりそうな予感。せめてあたしたちの戦いはこれからだと言えるぐらいには倫也に心境の変化が見られると良いのだけれど。




妹系ちゃんは仲間にはならないのかな?
そーいやロケハン合宿にはいなかったし。
死んじゃうのかな


今週の作画がちょっとあれだったのって先週の詩羽先輩のストッキングとかあのシーンとかに力入れ過ぎたせいなのかなーw


冴えカノ今週で原作3巻目に入ったと思っていいのかな? これも3話使うなら氷堂美智留さんはホント終盤登場になるんだな~、サークルメンバー揃ったところを区切りにアニメは終わるんだろうけど原作者がシナリオ書いてるし多少アレンジ効かせた内容になるのかな?



 ∧_∧ 
(´・ω・) 美智留の出番はいつなんだろ・・・。

▼関連商品


冴えない彼女の育てかた 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]冴えない彼女の育てかた 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
松岡禎丞,大西沙織,茅野愛衣,安野希世乃,矢作紗友里,亀井幹太

アニプレックス 2015-03-04
売り上げランキング : 54

Amazonで詳しく見る