sc_2015-02-27 20_28_47




▼Twitterまとめ


虹村パイセン置鮎さんかぁぁぁぁぁぁあ全然想像してなかったぁぁぁぁぁぁあうわぁぁぁぁぁぁあ白夜と一護ぉぉおぉぉぉぉぉお


くっそ声低い虹村サン想像しちゃった…、いやお互い同じ中学生なんだけどさ。


宮地さんのキャラソンも全裸で待ってるにも関わらず、アニメに出てもいない虹村さんのキャラソンも半裸で待つのはとてもつらいのだよ


荻原くんは林勇さんではないか!!
ハイキュー!!田中先輩!



虹村さん待ってたよ..どれだけ待ったと思ってるんですか今どこで何してんですか後輩ちゃんたち頑張ってますよ帝光編以外でも出てきてください


そういやもうそろ帝光編だもんな~
にしても黛の声優さん気になりすぎるんだがww



とりあえず虹村さんのアニメ絵で彼がちゃんと黒髪で良かった。それだけ。レインボーじゃなくて良かった。



虹村先輩が置鮎さん!?予想外だぜ・・・。
手塚部長みたいな感じになるのかな?渋いな!
   ∧_∧
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
 __|_| / ̄ ̄ ̄/_
   \/    /

▼関連商品


黒子のバスケ 3rd SEASON 1 [Blu-ray]
バンダイビジュアル (2015-04-24)
売り上げランキング: 30