sc_2015-03-01 08_26_50


第19話 ランク戦!緑川駿の策略




















なんというWindowsXPっぽいインターフェースw pic.twitter.com/lUROmQhml9
















































▼感想まとめ


うおおお遊真がキレたああああああああ乂(゚Д゚三゚Д゚)乂
面白くなってきたじゃねえか!!


ここの「ウチのたいちょーを」って所の遊真きゅんは遊真△でイイ・・・。


悠真はかなり他人を持ち上げるのがうまいよね。向こう側での経験なのだろうか


まあ修くんが10敗したのは仕方ないことなんですけどねw


毒舌緑川くんおいしいキャラだ


スナイパーは個人の対人戦ってどうしてるのかな?






これは・・・修君(のメンツ)をかけた熱いバトルになりそうですね!


カモにされる新3バカの未来が容易に想像できました


ワートリ3月で終わっちゃうの寂しい…寂しい…(ニチニチニチニチニチ)


しかし、緑川って登場人物がいて、違う役で緑川光ボイスも出てくるとややこしいな。


しかし緑川君って名前のキャラはいるわ、グリリバが声当ててる風間さんもいるわで、キャラ名と声優名がどんどん混乱してくるなw


ワートリに言いたいことは、とりあえず
忍田さんありがとうございました!!!!!!!直立しました!!!
あとガチギレ遊真さまかっこ良すぎた





 ∧_∧ サブタイの緑川君の策略って何だったんだろ?
(´・ω・) メガネ君をボコって俺TUEEEEEEアピールしたかったのかな?

▼関連商品


ワールドトリガー 10 (ジャンプコミックス)
葦原 大介
集英社 (2015-03-04)
売り上げランキング: 34