sc_2015-03-01 09_39_14


第8話 謎ときは それがやっぱりお約束! の前後に




































もう私にはトワイライト伯爵の資格はないのかもしれない(遠い目 pic.twitter.com/OGNwpjoklt




































































































▼感想まとめ

2話連続でフェザーズちゃん出てないし10話がフェザーズ回な可能性を信じてみる


今回の話、あまり本筋に関係ないようでめっちゃ重要な話のように思える…
親友云々とかエレメント云々とかまりねにも大きく関係してる回だったなあ



今回も難事件だった。そして巧妙な伏線もあり、見応えのある回だった。


ベルばらと古畑任三郎をミキシング出来るのはミルキィホームズだけ!(ジャンプ風アオリ)


小林先生はヤクやってんのかってレベルのテンションで重ファク言うの大好き


ベルバラ、ハイジ、古畑と相変わらず古めのネタ好きだな。


ネロ回といい今回といいほんといい回多くて良さしかない


今回の話がわりかしまともだったのは小林がいたせいなのだろうか…




あ、今回もフェザーズの二人ギャラ無しか


 なんかめっちゃ良い話やった(笑)執事さん(*ノω・*) 目が可愛いい。オスカー




オペラさん!オペラさんじゃないか!


ミルキィホームズ、又もや怒られそうなネタパロディをブッ込んでんな…ww
ミルキィは怒られない風潮。


ハイジタッチのシャロの横顔めっちゃ可愛かった


コナンの1話も車椅子のおじさんが歩ける事件だったからね


コーデリアさんは小林先生以外の男には揺るがないはずなのに……





 ∧_∧ 小林先生生きてたのか・・・!
( ,,゚д゚) 最終回でも活躍しそうですな!

▼関連商品


探偵歌劇 ミルキィホームズ TD 挿入歌アルバム『Treasure Disc』
ミルキィホームズ
ポニーキャニオン (2015-04-15)
売り上げランキング: 2,005