sc_2015-03-04 06_55_31


第58Q 真の光








黄瀬「(視聴女子の)主導権、もらった…っ!」 pic.twitter.com/mZSlL48BnR






今何か変だったな…と思って見直したら伊月先輩の腕がホラーなことになってた pic.twitter.com/iYdP206fwE










































































緊張感を居合いにたとえるとか…日向先輩もとうらぶやってる(確信) pic.twitter.com/i9ccOiqM42














真ちゃん子供苦手そうだからポーズだけしてあと高尾が全部解説してそうかわいい😂あと木吉が子供に人気なのはわかるけどアツシが大人気なの可愛すぎ😭そしてちゃっかり室ちんと手繋いでる幼女将来有望 #kurobapic.twitter.com/ozAZ63xSqMqM






▼感想まとめ


胸にボール入れて爆乳にしてる子www


木吉ぱいせんに後ろからハグしてる幼女羨ましいゾ!


運命の影ってことは自分と黒子は合わなかったって思ってんだね


伊月先輩好きには最高の回でした…………………………………


子供に好かれる木吉パイセンと高尾ちゃんとむっくんだけれど、木吉パイセンはお父さん的なポジション、高尾ちゃんはお兄さん的なポジション、そしてむっくんは子供と対等に子供として遊びそうな印象。ヾ(⌒(ノ'ω')ノ


待ってwwむっくんwwwダラダラしすぎwなんでタイトルはイケメンなのww


今回は誠凛の一年メンバーから伊月、笠松さんまで火神とキセキの世代メンバー以外のキャラクターに目が向けられたのが凄く良かったぞ


ヘソ隠すなよ~~~伊月ぱいせんん~~~^


フリが活躍したし笠松先輩がいい先輩すぎてかっこいいし伊月くんの新技も出たしエース対決も熱いしエンドカードのPG組可愛いと見所満載だったのに、ポエ峰がそれら全部もっていった感が半端ないんですがwwwwww




ずっと同じメンバーで戦ってたら単調になるし相手も慣れてくるし、交代で流れを変えるのは集団球技において重要な要素で。その為には選手層の厚さが必須だけど、誠凛にはそこが足りなかった…のが全選手が成長し補われてきているのが嬉しい!全員で戦う誠凛が観られて嬉しい!!




#黒子のバスケ』第58Q。誠凛の秘密兵器・降旗、いい仕事した。伊月は誠凛一バスケのキャリアが長くて、バスケに懸ける思いは誠凛ーなのに、何故バスケ部のない誠凛に。日向と同じでキセキ相手に諦めモードだった? 青峰さん、すっかりポエマーモードに


降旗くん良かったね~☆伊月先輩もo(^-^)o


ベー様イケメンボイスでポエムやめてくだしあwwwwwwwwwwwwwwwwwww


今週の青峰くん喫茶店でポエムってるだけだった



 ∧_∧
(,^ω^) いきなり運命がどうたら語っちゃう青峰君は卑怯ですわwwwww

▼関連商品


【Amazon.co.jp限定】黒子のバスケ 3rd SEASON 1 (オリジナルイラストシート付) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】黒子のバスケ 3rd SEASON 1 (オリジナルイラストシート付) [Blu-ray]


バンダイビジュアル 2015-04-24
売り上げランキング : 703

Amazonで詳しく見る