sc_2015-09-03 15_40_47


第20話 勇気のまじない




ショタギルサンダーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! pic.twitter.com/QeR5N7IrXF
































エリザベスちゃんの身体のラインがえっちぃです pic.twitter.com/LvUioFCDrU




















最強クラスの騎士二人相手じゃ分が悪い pic.twitter.com/E0fFQWWNm8






ショタの恋に見えてどうもありがとうございm pic.twitter.com/5yiVVq2zNh


「僕は騎士の誇りにかけて君を守り続ける」 pic.twitter.com/PRMraq3ykW










「貴方は俺を長き呪縛より解き放ってくれた・・・英雄メリオダス」 pic.twitter.com/jUZrjXCq8w
































無情の雨に打たれるホークさん 水もしたたる美味しそうな豚 pic.twitter.com/wripNPjEp2


日5の梶・・・アリババ→孤爪研磨→メリオダス→仮面の男(New) pic.twitter.com/kR0xUKEHke


▼感想まとめ


俺サンダー予告ワロタwwwwwwwwいやあ呪縛があったとか初耳でしたよww


敵だと強いけど味方になると途端にギャグキャラになるアニメ


くそw最後の
「んんんん~~んまぁ~~~がれっ!」で吹いた


マーリンといいファランギースといい、ニチゴのマーヤはえっちな役が続くなw


日5に必ず梶くんを出さなきゃいけない決まりでもあるんですかに 


今回ギルサンダー回だったけど最後の宮野真守さんでギルサンダーでなくてただの宮野真守回だったと分かりました。


七つの大罪20話視聴。
七つの大罪六人目登場。
今回もアツいバトルが楽しかったですね。ついに宮野真守(ギルサンダー)の呪縛が解けた!それにしてもあのミギーみたいなのはなんなんだろう…



七つの大罪20話 俺は七つの大罪誰よりも強いって言葉はおまじないだったとは。ショタギルかわいかった。あっさりゴウセルが復活してて笑った。




面白かった~、マーリン出てきて真綾さんで嬉しいし、ギルサンダーとマーガレットがタスクとアンジュにしか見えないし……………とにかく面白かった


本編は最後ギルサンダーかっこよかったけど予告は俺サンダーに持ってかれたw 


本当は再会を喜びたいし、これまでどうしていたのか聞きたいし、今なにをしているのか、これからどうするのかとかメリオダスと話したいこと沢山なのに今までクールぶっていたのかと思うと、初期サンダー見返したら可愛さ健気さに爆発しそう


今週は最後で月山一色になりましたなwもうほんと月山最高だわ…wハマリ役wデスノートに続く宮野守の代表作と言ってもいいんじゃないかなwww


ギルサンダーはもしかしてあれかな、味方になってからはみるみる緩んでいって、初期のファンに「昔のカッコ良かった頃の彼が好きだった・・・」って言われちゃうキャラかな(酷)


やっとホントの俺サンダーが見れて、
感激で涙が止まりません(T ^ T)



トレンドに「ただの宮野」wwwwwwwww絶対予告のアレだ


アーサー王伝説だとマーリンって老獪な男の賢者だった気もするけど、漫画だとアレンジ入れて来てるな。まー魔法で変身できるんだけどさ


恐らく大罪で一番盛り上がったのが「ただの宮野」ってこの作品どうなのw



くっそwwwwwギルサンダーみたいなシリアスキャラなら宮野さんが
暴走することは無いと思ってたのにwwwwww
    ∧_∧  ミ 
 o/⌒(. ;´∀`)つ
と_)__つノ  ☆

▼関連商品


七つの大罪(13)限定版 (プレミアムKC 週刊少年マガジン)
鈴木 央
講談社 (2015-02-17)
売り上げランキング: 258