sc_2015-03-01 20_12_33


1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/25(水) 03:53:50.89 et:
未来悟飯編では悟空が病で死んでるから 人造人間にベジータ ピッコロ その他も殺されて 悟飯とトランクスしか生きてないし 悟飯も死ぬし

2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/25(水) 03:54:28.95 et:
ブルマがプテラノドンのエサになって終了

3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/25(水) 03:56:47.22 et:
人造人間にベジータが負けるのは納得いかないけどな 悟飯がスーパーサイヤ人になれていたらもしかしたら

4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/25(水) 03:56:51.17 et:
未来世界ってナメック星にドラゴンボール借りに行けば解決じゃね?

5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/25(水) 03:58:11.18 et:
ナメック聖の場所がわからないから無理

13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/25(水) 04:07:43.10 et:
>>5
界王様に聞こう

6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/25(水) 03:58:48.82 et:
ピッコロがいるじゃんよ

7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/25(水) 04:00:27.55 et:
でえじょうぶだドラゴンボールで生き返る

8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/25(水) 04:01:33.61 et:
悟空がいなければピッコロ大魔王と神が合体して終わり

9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/25(水) 04:02:00.49 et:
ベジータがセルを完全体にしなかったら全員ブウに殺されてたんだろうか

10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/25(水) 04:02:53.34 et:
悟空いなかったら人造人間は造られなかったんじゃね?
jinnzou_all

12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/25(水) 04:05:30.50 et:
>>10
ドクターゲロは普通に人造人間作ってた
ただあそこまで強くなることも無かっただろうな

11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/25(水) 04:05:25.53 et:
悟空が最初から地球に送られてなかったら
レッドリボン軍がそのうち世界制覇してレッドの身長が伸びてた
ピラフ一味がボール集め何度も失敗してピッコロ大魔王復活させようとすることも多分無かったしな

14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/25(水) 04:09:27.36 t:
バビディがダーブラ連れて地球に潜伏してくるのが鬼門すぎる
無能神とキビトだけじゃ詰みだろ
f290f973

15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/25(水) 04:09:28.20 et:
細胞さえ採取すればあと増やすだけだから簡単な気がしてきた

16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/25(水) 04:10:14.04 et:
悟空がいなかったら~って前提だったら何も話が始まらないな
ラディッツも地球にこないし悟飯も生まれないし

17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/25(水) 04:16:35.15 et:
もし悟空がいなかったら
レッドリボン→亀仙人とクリリンでなんとかなるかも
ピッコロ大魔王→無理、地球壊滅
サイヤ人→来ない
フリーザ→べジータたちがドラゴンボールの情報を得ていないのでナメック星は襲われない
人造人間→あそこまで強くはならない
ブウ→無理、地球壊滅

こんな感じか?

18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/25(水) 04:20:42.76 et:
悟空がそういうやつを引き寄せるからオラは生き返らねえみたいなこと言ってなかったっけ

24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/25(水) 04:29:21.22 et:
>>18
神だか界王に言われたのが元だっけ

というか死んだら死んだで良い子にしてたらブウの時の舞踏会みたいに
たまに生き返って無双してりゃ大丈夫じゃん

19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/25(水) 04:20:43.11 et:
ごはんいないとブウ復活に何年かかるんだろうな

20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/25(水) 04:22:03.78 et:
ブウ編って悟空たちから力吸い取って復活したから、悟空いない→力不足で復活しないになるんじゃね?

21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/25(水) 04:24:51.72 et:
ピッコロ大魔王は亀仙人が魔封波ちゃんと決めるか天津飯が替えの電子ジャー持ってきてればいけそう

ダーブラはしらね

28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/25(水) 04:32:02.10 et:
よく考えたらダーブラもブウも魔封波でいけるんじゃないか

23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/25(水) 04:25:18.97 et:
あれっていざとなったらバビディの術で配下のパワーを上げる→エネルギー吸収でブウ復活させられたのかな
まあメチャメチャ時間かかるだろうが

25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/25(水) 04:29:57.84 et:
人類の強さランキングを
天心飯ヤジロベー桃白白アックマン亀仙人 あたりで議論することになる

26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/25(水) 04:31:41.36 et:
えっ クリリン最強だろ
Bo3Bv4VIgAA2MRA

33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/25(水) 04:38:07.13 et:
>>26
クリリンが伸びたのは最初に悟空と一緒に修行したのもあるし
修行し続ければいいとこまでいくだろうけど
とにかく武道会に出るくらいしか絡みが殆ど起こらないから伸び悩むことはありえる

27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/25(水) 04:31:59.76 et:
悟空がいなけりゃ人造人間は作られない→レッドリボン軍の天下

35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/25(水) 04:40:55.62 et:
でもドラゴンボールって妙に「悟空がいるから災いがふりかかる」みたいなことを強調してたよね

36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/25(水) 04:46:46.04 et:
孫悟飯ってレッドリボン壊滅させた悟空と
しばらく互角で食い下がったから相当強いよな
というか亀仙人より強いのか?
天津飯と戦った時のジャッキーチュンは技の切れが増してるとかで鍛えてたらしいけど

37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/25(水) 04:50:22.03 et:
>>36
地球人(その他含む)は死んだら何かしらの理由で強くなる説

30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/25(水) 04:36:20.79 t:
悟空=疫病神

22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/25(水) 04:25:11.17 et:
このスレ見たら悟空泣くぞ

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1424804030/



▼関連商品