sc_2015-03-02 07_53_33


第8話 クッシャロデッシャロ湖のクッシー




















































どうしたんだ……今日のレパードちゃんは可愛すぎだぞ…… pic.twitter.com/MuenRxPMWM














































































将軍ラベンダーの香りで停止とかトイレ大変そうだな pic.twitter.com/cqaFcLbAQA



















▼感想まとめ


おいおいドロンジョちゃん本格的にあざとくなってるじゃないかペロペロ


何言ってんだ、もっとにゃーにゃー言えよ!!
恥ずかしがらずに言えよ!!!!!!



あぁ^~~~ロリコンになる^~~~~


うーん、今回もストーリー進まんなあ。伏線は色々張ってるぽいが


レパード可愛いのは良いんだが、そればっかりでメイン進めないのはどうかと思うんだぜ


俺の中でゴロー将軍の素性に関する仮説が急速浮上してるなう・・・


くしゃみの演出に笑ったのとネギ味噌がひどかったwwwwドロンジョちゃん今日もかわいかった〜




夜ヤッター数話振りに見たけどやっぱりレパード様だわ


ラベンダーの香りが忘れかけていた記憶を思い出させるのは、前々回のお話(ヤッターマンに支配されていたけれどドロンジョに出会って一念発起するラベンダー農家のおじさん)ともリンクしていてよかったな。


夜のヤッターマン8話 ドロンジョちゃんくっそかわいかったwwwwラベンダーが鍵っぽいけどいつ頃明かされるのか…もうそろそろか?毎週おもしろいから安心してみれてる


夜ノヤッターマン第8話まで視聴しましたが、序盤の予想外に次ぐ予想外の展開があまりにも衝撃的すぎてここ数話の展開を見ているとやや失速しているように感じるかも。話も進んでいる気配はないですし。ただ、ヤッターマンらしさは十分。終盤で一気に加速させると思いますが。


夜ノヤッターマン8話感想
コロンがでてきたりゴロー将軍がアルエットの父親という伏線があったりと盛りだくさん。クッシーを母親のもとに返してあげたいという気持ちはドロンジョちゃんだからこそのものなのかな。ラベンダーも出てきたしこの先どう繋がるのか気になる。



レパードちゃんのガッちゃんへの淡い想いは個人的には(もっと大きくなってからだけど)成就しても良いと思う。ガンアイがくっついてて、ガリナとアルエットは親類かもしれんし・・・(別カップリングに未練がある人)


話として確実に進んでるのは、オモッチャマが感性に近づいたりけん玉という言葉が出てきたり、何よりドロンジョちゃんの中でガッちゃんの存在感が増してきたりの「がっちゃんがヤッターマンになりつつある過程」なんですよね。だから縦筋はそのあたり。


エッチシーンをエロ過ぎずに適度に抑え、かつ、明るく爽快なコメディーに処理するテクがナイスでしたw
放送時間帯が11PMの時間帯に被ってたら、さらにニヤリとできたかも?w



電撃きかなかったのかわざとあてなかったのか アルエットちゃんは


なんだかんだあと4話(だよね?)、果たしてこれらは本編で回収されるのか、されるなら一体どんな形でなのかが気になります。 ってことで寝る。



 ∧_∧
(,´∀`) やたらパパママ推しとネギ押しが強かったですなぁwwww

▼関連商品


夜ノヤッターマン きゃらいど ドロンジョonオダさま ラバーストラップ
グルーヴガレージ (2015-04-30)
売り上げランキング: 4,373