sc_2015-03-03 06_51_02


第20話 今泉VS御堂筋


























???「人のかけた呪縛を解いて、人を超えた神に近い存在へと変わっていく。天と地と万物を紡ぎ、相補性の巨大なうねりの中で自らをエネルギーの凝縮態に変容させているんだわ。純粋に人の願いを叶える、ただそれだけの為に…」 pic.twitter.com/u1bo2lNbc8
































▼感想まとめ

まなみくん、公式アイチくんだったか


アホ毛のアンテナとかやめろ!!!!!ますますアイチきゅんと被るだろ!!!!!


カードの結果はどうだったんだろうwww


小野田君規制はさすがにやばいwwwwww


Cパでも福富さんの出番なかった…
提供は意味わからんしエンドカードは攻めすぎww


今回は今泉君と御堂筋の一騎討ちだったが、御堂筋の真の姿とか人間じゃなかったなwそして後半、二人のデッドヒートの最中にも関わらず、まさかのヒロくんの登場とはw真面目なときにモブを入れてギャグやるとはさすがだった。


真波くんはなんか違う力があるのかwwww 提供で坂道頬染めるなwwww そして一番あかんのはエンドカードや!!それはあかんwww 


真波山岳がカード持ってイメージとか言ったら、もうそれは『ヴァンガード』やんけぇwww


今度から自転車乗るときお尻気をつけよ。
御堂筋くんみたいに頭突きされたらたまったもんじゃないわ。
絶対に110番だわ。



もうこれ、ニンゲン同士の闘いじゃないしな。妖怪ペダルだもん。


個人的に真波のPSYクオリアに持ってかれた


「弱虫ペダル GRANDE ROAD」20話。チャンピオン本誌ではダイダラボッチと化している御堂筋。アニメ現時点でも大概。地味に最終形態。今泉vs御堂筋もそろそろ決着。原作ママだけどこうして見ると長い。エンドカード、さすがにいい加減下品じゃないですかね・・・。


このアニメ、自転車レースアニメなのに、妖怪多すぎやしないか?^^; 御堂筋くん、小野田くん、荒北さん、真波くん…種類は違うけど、みんな妖怪だ…


今泉くんと御堂筋くんのほぼ一騎討ち。仲間の力を信じて走る今泉くんと友情を信じない御堂筋くんの対比が良く分かる回でした。相変わらず回想が多いですね。あと4㌔弱を1月かけて走るから仕方無いんですけどね。ヒロくんは典型的な噛ませで笑いましたw


山坂かわいすぎる。真波もヲタなのか?w


先週は、一期みたいに色が透けて驚きの白さになってしまったトリオ・ザ・(空気)ヒロインのエンドカードだが。今回は色が戻った代わりに、妖怪の強烈なブロックがwwwww妖怪ディフェンスwwwww妖怪モザイクwwwww


覚醒今泉くんと御堂筋の対決は今泉がずっと意識してきた相手だし、1日目は今泉がボロ負けでその後御堂筋はボス戦ばかりって強キャラで君臨し続けて、だからこそこの最終日のこの終盤でこの2人がついに戦うから燃える戦いなんだよね




先週ラストで猛烈な勢いでエナジーバーやウィダーinゼリーを暴飲暴食していたのは、暴走した初号機がゼルエルを喰い散らかしてS2機関を内部に取り込むイメージだろうし、今週袖と裾をまくったのは暴走初号機が拘束具を外すイメージなのだろう


だからなんでOK寿一がトレンドにあるんだwwww

イメージしろ!!




 ∧_∧ 
(,,・∀・) そのうち小野田君も御堂筋君みたいに変身するんですかねぇ?

▼関連商品