sc_2015-03-03 08_40_44


第8話 神様、潜入する


































「ついたてをたてにしてる」って原画にそのまま書いてありそうだなw pic.twitter.com/xSDvSMlnZT














ドキドキシーンキタ――(゚∀゚)――!!  pic.twitter.com/CYA5vEzYfP










このぐるぐるメガネ、ラムネ&40で見たわ pic.twitter.com/8sxtaQyxDP








ぐるぐるメガネが半透明に透けてるのって結構新鮮だw pic.twitter.com/MKssiTflAj








▼感想まとめ


やばい一目惚れさん出てきてからだろうかニヤニヤが止まらんですぞ〜^


橙丸ちゃんと牡丹丸ちゃんセットできゃっきゃっしてるのを眺め続けたいだけの人生だったか・・・。


神様はじめましたは少女漫画アニメの中でもかなり出来が良い部類だよなぁ


危険だろう潜入を奈々生ちゃんが牡丹丸くんと行くという一見無茶な割り振りを、神の力を持っている奈々生の特性を生かして土地神の代理を立て、更には本物の土地神である自分も行動できるって展開良いな。ちゃんと奈々生ちゃんの強み役割が活かされてる感じがして


素直じゃない素面の二人のやりとりがこっぱずかしくてよかった。来週が楽しみ


今回も護くんより千代丸で喋っていました(笑)橙丸可愛いなぁ…心が浄化される。


鞍馬山編は瑞希くんいないけど本当面白い!来週巴衛の奈々生変化たのしみ


神はじもこの恋愛模様段々無意識に落ちて行く感じと、ギャグの絶妙な掛け合いがいいんだよなあ。ホント、少女漫画の中でも一番良い流れで構成されてるよなあ。


今日はいつもよりドキドキする回だったなぁ!凄い充実した!
次回予告巴衛が奈々生ちゃんに化けてたけど今回制服で来てないよねwみんな気づかないのかな?(笑)あれ?それとも私の勘違いかな?まいっかw
今後どんな展開になるのか楽しみ!次回も期待!!



戦闘面で強くない女性キャラに対して出しゃばると腹が立つみたいな意見は少女漫画少年漫画アニメ問わずあるけど、寧ろ戦闘力半端で大事な時に弱々な面見せるキャラよりも、自分の特性をしっかり使えて精神強いキャラの方が好感ある。奈々生ちゃんとても素敵


巴衛と奈々生の隣の部屋で鞍馬さまと翠郎兄様が布団並べてるんじゃって妄想して和んでる


今回は巴衛が可愛かった。夜に奈々生様を襲おうしたのを誤魔化すも、言って後悔するの可愛い。あと巴衛のにゃーがたまらなかったです。


神はじは今回みたいに危険なとこに潜入したりと、恋愛以外でもハラハラするようなストーリーがあって面白い。


なんかみんな奈々生に惚れていくノ(´д`*)


巴衛に勘違いするなって言われて奈々生的にはそれでいいの?わかったってさらっと進んだけど、それはそれでショボン(*´・ω・)じゃないのかな?……ま、巴衛の本心は違うからいいか!w


僧正坊の声、神谷さんなんだよね。楽しみ



 ∧_∧ 
(,,・∀・) 早く完全に奈々生ちゃんに落ちる二郎が見たい。

▼関連商品


小説 神様はじめました 鞍馬山夜話 (花とゆめCOMICS)
子安秀明 はるか
白泉社 (2015-02-20)
売り上げランキング: 679