sc_2015-03-04 11_23_27


第9話 愛はプライドより強し






































































蔵王くんだけおかしいだろwwwwwwwww pic.twitter.com/SBKeOX9TOL




























▼感想まとめ


次週は眼鏡ネタか~o(^-^)o愛され眼鏡っ子キャラは必要だと思うよ!でも箱根の眼鏡は萌えない(^^;)鳴子か草津に掛けて欲しいなあ。今回有馬がもっと活躍するかと思ったのに全然だったなあ…征服部の中じゃ一番出番が無いような~。 ei


防衛部カレンダー出さなかったら地球破壊するぞ


煙のへえええええええぇ!!!だけもう一回見るwww


防衛部、今日の収穫
ズンダー様の好物が・・・・/有基のキラッキラ顔/たくさんのコスプレ/変身が今までの(たぶん)最短・・・そして変身多め/今回の怪人が意外に可愛い/怪人がよくしゃべることしゃべること 



今週の有馬さんめっちゃ苦労人だった…。いつも苦労人だけど…。


てか今回ゆもとの定期っぽいの映って、煙熱とは全く違うから学校指定とかじゃないんだね~~やっぱ煙熱おそろいっすか~~ひゅ~ひゅ~~(古い)


山登ってる時の後ろの声が喘いでるようにしか聞こえない


どこのゆるキャラDAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!


おぉ!アタック無しのシャワーだけで勝ったぞ 






来週あこちゃんかな?あこちゃん可愛いな大好き


メガネフェチとしては来週がとても楽しみwwwもちろん鬼怒川たん推しです


第9話は変身シーンがかつてないほど省略だったね〜!
ていうか、緑川さんだったよ(*゚ロ゚)⁈


あっくんと有基ちゃんの絡みはやはり最高だ...!! まずは話を聞こう えーぶつぶつ
が最高だった(灬ºωº灬)♡



美男高校9話、今回は緑川光さんがゲスト。有馬くんの趣味がバックギャモンとか渋すぎる。大昔からあるボードゲームですよね。最近ちょっと気になっていたところにこの文字が飛び込んできたので思わずえぇっ(´д`)と観返してしまいました。


煙ちゃんのへえぇぇぇぇがヤバかったwwwあと立くんのグラビアほぼ裸やんwww



 ∧_∧
( ,,゚д゚) そろそろ俵山先生がガチで死にそうで怖い・・・。

▼関連商品


美男高校地球防衛部LOVE! 1 [Blu-ray]
ポニーキャニオン (2015-03-18)
売り上げランキング: 359